フレンチブルのワンコそば in Japan

ブゥちゃんフィールド展開中

今日はブルさんイマチニブの定期検診。

しこり→なくなった→嬉しい→しかし何故
血液検査→肝臓の数値が良くなっている→嬉しい→併用している薬のおかげ

と皆が皆漠然と「好転しているように思えて嬉しい、と言いたいが本当にそうなのか、これもう分からん。イマチニブの止めどきもこれまた分からん」な状態で笑っていいのかここで笑ったら負け、なのかよく分からない状態。でも悪い要素は一つもないので和やかな雰囲気の診察室でした。

ただ1匹、当の本犬だけが

先生、なんの用でちかね。僕は用ないんじゃがなでち。

と堂々たる風情でブスッとお立ち台(診察台)に。体重も変わりなくです。いいと思うよー、これこそがブルさんの醍醐味だと思うよー、なママン。ヨメはブルを信じている。そしてミドリムシも信じている。パラミロンで免疫力アップアップ頼むよ〜〜。

とりあえず薬は続行する事に。イマチニブと一緒に肝臓のお薬も継続。また2週間後です。
病院から帰宅後、ブルさんはお散歩モードだったのですが、ママンがお腹空きすぎて一旦家の中へ。ブル〜、ごめん〜〜ママにご飯食べさせて〜〜って。

でもその後、急いで昼食をかっこんでブルとロングウォーク、これもう幼稚園のお迎えまでノンストッップでもええで〜〜!と意気揚々と散歩に出かけたらブルさんに拒否されました。

えぇえええ〜〜〜、だっせぇなぁブル。お昼になってポカポカ陽気Maxで今が散歩ベスト時間なんじゃ〜ん。ロングウォークで免疫力UP!!(ピコーンピコーンby 頭でブロック割るマリオ)だろうがよ。

なヨメに対し

何言ってるでちか。今が一番リビングでお昼寝ベスト時間(ピコーンピコーン以下略)じゃがなでちよ、ポッカポカで免疫力UPだろうが。

と言われました。お散歩、10分で終了。帰宅後、のび太タイムでお昼寝突入のブルさん。

日常に感謝します。







[PR]



by wakka-w | 2017-01-24 19:15 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント