フレンチブルのワンコそば in Japan

お薬再開。

2週間ぶりに先生のところへ行ったブルさん。この2週間はイマチニブの投与を止めて肝臓のお薬だけ飲んでいました。
しこりも気にならないかなぁと思っていたのですが、先生の見立てではちょっと大きくなっているかも、との事。なん、、だ、、、と、、、?!!

血液検査の結果、肝臓の数値は正常値にしっかり戻ったので、イマチニブの投与を再開することになりました。お薬をもらってまた2週間後、です。

元気なんだけれどねぇ。目力もあるし足腰も年齢相応にはしっかりしています。寝転がった状態で触るとまぁしこりは分かるのですが、立たせる(ブルさんのデフォルト体勢という意味)と奥過ぎてヨメではもう分からん。今回の結果は大変残念です。

でも、という事は、だ。効く可能性が低いとの検査結果だったイマチニブが効果を発揮していた可能性があります。

とにかくはブルが体調の異変を感じるほどではないという様子なので、ブルが辛くなければそれで良いかと思います。
ママンは辛い




[PR]



by wakka-w | 2017-02-21 12:45 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント