フレンチブルのワンコそば in Japan

今日のブルさん

土曜の朝病院へ行き、魔法の粉を貰ってきたブル。患部にまぶすと翌日にはしっかりしたカサブタになり、そのまま乾燥してくれているようです。とは言ってもしこりは大きくなっているのでまた魔法の粉の出番はやってきそうですが。

周囲の赤みもちょっとひいてきた気がします。多分追加した薬の影響と思われます。

本人は昨日のブログ通り、いつも通り。食欲も年相応の遊ぶ意欲もある様子。食欲があるのはいいねぇ。

普通の日々が過ごせるのは大変良い事です。

ところで一昨日からの花粉の量、凄くない?ヨメはひどい花粉症ではなかったのですが、この3日間くらいは花と喉、目の不調をはっきり感じます。
天気が良いのに花粉で不調、ひどい話だ。娘を外で遊ばせる時もせめてマスクを、とさせています。明日は天気が崩れる予報なのでちょっと花粉も落ち着くかしらね。



[PR]



by wakka-w | 2017-03-20 09:27 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結局
あの日を逃したら
GW明けしか
時間がないので
食べて来ました。

オクシモロンの
エスニックそぼろご飯。


ウマー点


ドライカレーも
美味しいけれど、
あそこに行くと
やはり
エスニック
頼んじゃう。

パクチーが
美味しい。

好き嫌いいっぱい
あったけれど、
パクチーは
最初っから好き。

フォーに入れたり
いいよねー。

腸の調子は
落ち着いたみたいです。
なんやったかしらん

最新のコメント