人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しこり、増える。

ステロイドが1日おきになったブル。昨日は飲んで今日は飲まず、だったのですが、朝確認すると今まで赤かった部分がしこりになっていました。ずーっと赤かった部分なのよね。。太ももの付け根。

先生に確認してもらったところやっぱり再発っぽい。そして落ち着いていたしこりも今日はちょっと炎症がある気がする。

とは言え、もう薬には頼れない(できる事やってる)のでステロイドの量も変わらずであとはブルさんとの共存を願うしかないなぁ。毎回言うとるけど。ほんま毎回毎回、、、

ブルの様子はいつもと変わらずです。お茶目、元気。年の割に若い。先生のお顔をペロンチョ。

一喜一憂が1日おきにやってきて心がしんどいわ。
なんだかなー





by wakka-w | 2017-03-25 18:38 | ブルち、肥満細胞腫

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31