人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

花見_d0041074_19522834.jpg
とりあえず、桜見に行ってみようか、今年はまだっぽいけど、、と週末砧へ。人だけは激混みで芋煮のようでしたが桜はほとんどがまだまだ。
そもそも砧は犬がオッケーの広場の方はあまり桜がないのよね。帰りに東側の犬の散歩コースを歩いてファミリー広場の桜を遠目に見つつ、ちょっと早いな〜、でも花見の雰囲気は楽しいよね、と帰宅。

今日は大学時代からの親友が東京に来ているので我らが青春の井の頭公園でお花見をしてきました。ブルさんとミニヨメコももちろん連れて行きましたよー。こちらも桜はまだ6分咲きくらいかな。とりあえずいせやの焼き鳥食べれたらええわ、と大変楽しかったのですが、一人は「いせやはシュウマイ」一人は「いせやは唐揚げ」、アテクシは「いせやは焼き鳥」。見事に思い出の味がバラバラでございました。えぇぇーー!!
そして我らの卒業したジャンルは「幼少期に強く頭を打った」人口率が高いという調査結果があるそうなのですが、ものの見事に3人とも強く頭を打った事があるっぽい。どっちが先なんやろね、卵が先か鶏が先か。。大変笑った1日でした。

ブルも土の道を楽しんでくれたみたい。もっと歩きたいと駄々をこねられましたが、もう雨が降りそうだからね、と帰宅。
シコリが大きくなって今朝病院に行ってきましたが、しこりが自壊してまして。見てもらってどうこうする訳ではないのですが、とにかく先生に確認してもらうとヨメの気持ちが落ち着くので。

今日もたくさんの人に「そんな年に見えない!」と言われるブル。今週は散歩でゆっくりお花見しようぞ。




by wakka-w | 2017-04-03 19:52 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31