人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

春休み_d0041074_1422242.jpg
今日は暖かいなぁ。うちのオオシマザクラが今年はたくさん花をつけてくれています。今年買ったソメイヨシノは花芽は1つっぽい。来年以降に期待。
サクランボウはサクランボウができそうです。少しでもいいの。できる過程を娘に見せれれば今年はそれで満足。

春休み満喫中。今日はブルを休ませたいのもあって、娘と午前中に映画に行ってきました。レゴバットマン。思ったより凄く面白かったです。テンポもいいし、出てくる乗り物がかっこいい。レゴに興味がある子供は凄く楽しめるんじゃないかしら。娘も楽しかった!って大満足の様子でした。
バットマンとジョーカー、ヒロイン、さすがの声優さん。ロビンの声もなかなか合ってたと思う。
帰宅後、早速バットマンのレゴでメインに使われていた乗り物を検索。これ欲しいなぁ。こうもりがモチーフらしく、映画では変形して空も飛ぶから凄くカッコ良くて。
今年のパイレーツの海賊船も出ていてそれも欲しいんだけれど。レゴ、、増えすぎて怖い。

ブルは爆睡していたようです。爆睡できるくらいには痛みがないって事よね。良かった。今日は家でのんびりだ。明日は蓮の植え替えか。





by wakka-w | 2017-04-04 14:22

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31