フレンチブルのワンコそば in Japan

足がむくんどる

昨晩はしばらく寝付けなかったブル。しきりに足を舐めているなぁと思っていたら今朝、しこりがある方の足が全体的にむくんでおります。あぁ、ここ最近よく舐めていたのはこういう事か。

痛みは(ひどく)ないようですが、、むくんだら(腫れかなぁ)左足全体はだるいだろうなぁ。

昨晩は夜中にハァハァする事もあり、しんどいのかなぁと手を添えたりしていたのですが、パパンがちょうど帰宅して、黙ってずーっと撫でていたら呼吸がすぐに落ち着いてそこからはいつもどおりに寝れたようです。もしかしたら部屋が暑かったのかもしれません。痛みかもしれませんが、まだ日中はハァハァした事がないのでよく分からず。

今朝は足のむくみはあるけれど、呼吸も落ち着いて食欲もあり、キラキラお目目で階段も勝手に登り降りしています。ンコも血がつくことなく良いンコの様子。

今朝は雨。昨日は雨マークが出てたのにずーっと暖かい曇り。洗濯物は今日干すつもりで昨日は回してないんすけど。だまされたー!!








[PR]



by wakka-w | 2017-04-08 10:07 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント