フレンチブルのワンコそば in Japan

足がむくんどる

昨晩はしばらく寝付けなかったブル。しきりに足を舐めているなぁと思っていたら今朝、しこりがある方の足が全体的にむくんでおります。あぁ、ここ最近よく舐めていたのはこういう事か。

痛みは(ひどく)ないようですが、、むくんだら(腫れかなぁ)左足全体はだるいだろうなぁ。

昨晩は夜中にハァハァする事もあり、しんどいのかなぁと手を添えたりしていたのですが、パパンがちょうど帰宅して、黙ってずーっと撫でていたら呼吸がすぐに落ち着いてそこからはいつもどおりに寝れたようです。もしかしたら部屋が暑かったのかもしれません。痛みかもしれませんが、まだ日中はハァハァした事がないのでよく分からず。

今朝は足のむくみはあるけれど、呼吸も落ち着いて食欲もあり、キラキラお目目で階段も勝手に登り降りしています。ンコも血がつくことなく良いンコの様子。

今朝は雨。昨日は雨マークが出てたのにずーっと暖かい曇り。洗濯物は今日干すつもりで昨日は回してないんすけど。だまされたー!!








[PR]



by wakka-w | 2017-04-08 10:07 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
春菊といちぢくのサラダ、
くるみの和なドレッシングで
すごく美味しかったわ。
娘にも大好評。

風呂吹き大根、
大根をとぎ汁で
似なくても
蒸したら
普通に美味しかったわ。
(「和食のごちそう」より)


9点


今日は
生落花生を見かけたので
ジーマミー豆腐でも
作ってみるか、
と思っていたら
カッパが出張らしい。

じゃぁもっと
手抜きしたいな、
というのが本音。


あ、昨日のおもちゃの
特典。
見に言ったら

「先着4,000名様!」

と書かれていて
仰け反りました。

プリキュア恐るべし

最新のコメント