フレンチブルのワンコそば in Japan

ショボーン

ブルさんに散歩を拒否られる。何故。ものすごく不安。

家の前から動かない。誘うも颯爽と家に向かわれ、帰宅。そして窓際で昼寝を始めました。

食欲はあるようです。前も昼寝したくて散歩を拒否られた事はあるが、今回はどんな感じかな。昨日お腹の調子が悪くなったようで、今朝はちょいンコの具合も落ち着いたのであまり無理させたくない。今日は様子見で良いか。

あんまり散歩を拒否るようならブゥちゃんカーの出動やな。気分転換ボケ防止、病気でも必要や。明日はママンとお外に行きますよー。





[PR]



by wakka-w | 2017-04-13 12:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
動物のつぶらな
瞳を見ていると
ブルを思い出す。


8点


泣ける
会いたい

最新のコメント