フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんと散歩

やはり今日もお散歩を拒否されますた。。昨晩はかなり長い間痛みで寝れなかったようで、ずっと場所を移動したり足や手を舐めたり。。背中をさすっても痛みは取れないよね。でも2時間くらいかなぁ、ようやくヨメの横にドスンと位置どりした後は眠ってくれました。

そんな流れでの今日のお散歩拒否なので、しんどい、眠いのも多少あるのかもしれません。とは言え目はキラキラして食欲もあるようなので、ブゥちゃんカーを出動させましていつもブルが気に入っている場所まではカーで、そこから平坦な道はちょっと歩かせてンコ等し、またカーで移動。等々力渓谷の桜を一緒に見てきました。
今の日中の散歩ではブルさんもう暑いのでね。なんとか朝のうちにちょっとでも歩いてくれればと思います。電信柱や草の匂いをチェックする気力はまだあるらしい。

足はやっかいですね。動かせば刺激になる(肥満細胞腫に刺激は良くない)だろうけれど、歩かないと一気に弱ってくるだろうし。
見極めが難しいです。今度先生んとこ行ったら相談しよ。




[PR]



by wakka-w | 2017-04-14 11:30 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント