人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルさんと散歩

やはり今日もお散歩を拒否されますた。。昨晩はかなり長い間痛みで寝れなかったようで、ずっと場所を移動したり足や手を舐めたり。。背中をさすっても痛みは取れないよね。でも2時間くらいかなぁ、ようやくヨメの横にドスンと位置どりした後は眠ってくれました。

そんな流れでの今日のお散歩拒否なので、しんどい、眠いのも多少あるのかもしれません。とは言え目はキラキラして食欲もあるようなので、ブゥちゃんカーを出動させましていつもブルが気に入っている場所まではカーで、そこから平坦な道はちょっと歩かせてンコ等し、またカーで移動。等々力渓谷の桜を一緒に見てきました。
今の日中の散歩ではブルさんもう暑いのでね。なんとか朝のうちにちょっとでも歩いてくれればと思います。電信柱や草の匂いをチェックする気力はまだあるらしい。

足はやっかいですね。動かせば刺激になる(肥満細胞腫に刺激は良くない)だろうけれど、歩かないと一気に弱ってくるだろうし。
見極めが難しいです。今度先生んとこ行ったら相談しよ。




by wakka-w | 2017-04-14 11:30 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31