フレンチブルのワンコそば in Japan

息抜き

d0041074_1484210.jpg
↑色々細かいのは付いてないけど。


接着剤が要らなそうだったのでパチパチ作ったMENGモデル(モンモデルと読むらしい)のブゥちゃん似の戦車。細かいところは接着剤が要りそう(特にうちはミニヨメコが遊ぶ)なので大きいパーツだけ組みました。すぐできる。むっちゃ可愛い。

たまに覗くブロガーさんが紹介されていて戦車はよく知らないのに完全に「形が可愛い」だけで手にいれて作ったのですが、これ他のも作りたい。大人気みたいで売り切れのショップばかりみたいですが、第2弾のドイツとソ連の戦車が予約中みたいです。
予約しよ。

ヨメはこれでブゥちゃんの肥満細胞腫とドンパチやるよ。ブゥちゃん護衛戦車。



[PR]



by wakka-w | 2017-04-16 14:08 | Toys | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント