フレンチブルのワンコそば in Japan

散歩

ブゥちゃんが散歩を嫌がる。歩いてもポテポテ。やはり痛いみたいだな。ちょっと左足の動きがぎこちない。本当にちょっとだけど。

でも家の中では普通に階段とか勝手に上り下りするんだよね。そんなんより普通に歩いてほしいので、階段利用時は様子を見て抱っこしていますが、正直抱っこも嫌っぽい。どうもママンを信用していないらしい。

夜はやっぱり寝れない時間がある。やはりちょっとずつ進んでいるのだろうか。今回は1週間、先生のところへ行かずに済みそうだけれどな。
昼寝はずーっとしてるのに何故夜になると痛みがあるっぽいのだろうか。

---------------------------------------------

おはよー牛乳だかの新作アイス「ブリュレ」。昨日発売でカッパに頼んだら見つけられなかったとの事。今朝の散歩でも近所で見つからず。かろうじてセブンで「ブリュレ」というタグだけ見つける。勿論商品はなし。
ヨメのように発売を楽しみにしていた輩が多いという事か。
残念なのでブリュレを作るかお悩み中。






分からないが、足のだるみがしんどそうなのでリンパマッサージ的な事をしてみる。ブルの肥満細胞腫は今太もも辺りまできているのでそこは刺激しないように。。

今まで刺激でヒスタミンが散るのが怖いのでやらなかったが、そうは言えども、な気持ち。とは言えマッサージして良かったのか未だに心配しているのだけれど。

30分程マッサージをすると、むくみが少し取れた!完全とはいかないけれど、見て明らかに分かる程度にはむくみが取れました。
ブルも気持ちよさそうだったから良かったかな。



[PR]



by wakka-w | 2017-04-18 11:18 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント