フレンチブルのワンコそば in Japan

散歩

ブゥちゃんが散歩を嫌がる。歩いてもポテポテ。やはり痛いみたいだな。ちょっと左足の動きがぎこちない。本当にちょっとだけど。

でも家の中では普通に階段とか勝手に上り下りするんだよね。そんなんより普通に歩いてほしいので、階段利用時は様子を見て抱っこしていますが、正直抱っこも嫌っぽい。どうもママンを信用していないらしい。

夜はやっぱり寝れない時間がある。やはりちょっとずつ進んでいるのだろうか。今回は1週間、先生のところへ行かずに済みそうだけれどな。
昼寝はずーっとしてるのに何故夜になると痛みがあるっぽいのだろうか。

---------------------------------------------

おはよー牛乳だかの新作アイス「ブリュレ」。昨日発売でカッパに頼んだら見つけられなかったとの事。今朝の散歩でも近所で見つからず。かろうじてセブンで「ブリュレ」というタグだけ見つける。勿論商品はなし。
ヨメのように発売を楽しみにしていた輩が多いという事か。
残念なのでブリュレを作るかお悩み中。






分からないが、足のだるみがしんどそうなのでリンパマッサージ的な事をしてみる。ブルの肥満細胞腫は今太もも辺りまできているのでそこは刺激しないように。。

今まで刺激でヒスタミンが散るのが怖いのでやらなかったが、そうは言えども、な気持ち。とは言えマッサージして良かったのか未だに心配しているのだけれど。

30分程マッサージをすると、むくみが少し取れた!完全とはいかないけれど、見て明らかに分かる程度にはむくみが取れました。
ブルも気持ちよさそうだったから良かったかな。



[PR]



by wakka-w | 2017-04-18 11:18 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

個人的には
金魚鉢
(あれ?
ウーパールーパー
だったか?)として
使われている
ご家庭が
一番だったなぁ。

○ろぉnruらぁあ〜


3点


自分ちが
洒落ているより

金魚(若しくは
ウーパー)んちが
洒落ている方が

洒落てる。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧