フレンチブルのワンコそば in Japan

お昼寝ー

日曜の備忘録

なんかカッパは平日ヨメが好き勝手に昼寝とかしてると思っているみたいですが、そんな暇ねーよ。

そんな訳で週末は人も多く(カッパ、ミニヨメコ、2人も家にいる)疲れてよくコロコロお昼寝していますが、そもそもヨメは眠りが浅いのです。寝てても娘の声が聞こえるお昼寝でとてもよく寝た、とは言えない内容。

ですが、そんなウトウトした中で夢を見ました。ブルがまた出てきてくれました。今日の夢はどこだろう、、場所は分からないですが、ふっつーの日常で、ヨメはブルに会えて嬉しくて抱きしめていました。この前見た夢とは全然雰囲気も違って凄く気軽な夢で、起きた後も嬉しくてウキウキしたヨメです。

いまだに骨壷に全てが詰まっているブルの存在が信じられません。ふと足元にいるような気がします。今日もペットショップのあるショッピングセンターに行きましたが、ブルに良さそうなオヤツを見るとつい買いそうになるヨメ。ちゃんと色々考えているの。今持っているオヤツだとか(最近はもちろんほぼないからまずは買い足そうとする)、ブルの嗜好、シニア犬のための適正、健康への影響、、とか。それでフと気づいて「あぁ、ナチュラルに買うとこだった」で気付いちゃうんだよね。
カッパもいまだに早く帰ろうとします。
聞いたら何とも切ない話なのですが、本人達はナチュラルなんだよね。そして気づいて悲しくなるのです。しんどいねぇ。

そんなしんどさを少しだけ忘れさせてくれるのがカブちゃん達。毎日誰かしら土から出てきてくれます。今日でメスが5匹、オスが4匹になりました。カブトムシは貪欲なのでこちらも元気を貰えます。
命ってのは本当に凄いものですね。自分もそこそこ年を取ってきたので新しい命には感慨もひとしおです。
存在する、って凄い事よ。







[PR]



by wakka-w | 2017-06-12 01:48 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント