フレンチブルのワンコそば in Japan

2008年コッツウォルズ ボート オン ザ ウォーター

ボートオンザウォーターは観光客でとても賑やかな町でした。結構大きめのコッツウォルズだったような。日本人観光客もたくさん来てました。

d0041074_09330707.jpg
↑広くて浅い川が町を流れています。
d0041074_09331435.jpg
↑気持ちの良い街並みですね、ここで皆何をしているかというと、、
d0041074_09332364.jpg
↑博打です。あっひぃるぅちゃ〜〜んレースです。
1ポンドが10ポンドになります。
主催者への完全なるドネーション。

この町で出会ったもの、、

d0041074_09333741.jpg
↑カッパはドードーに出会いました。
今もうちのテラスにいます。頭がもげたのをヨメに修繕されて。
ところで何でこんなにドードーだけ
離れているんですかね。
そりゃまぁ牛や羊とはねぇ、、クスクス
仕入れたばっかりで早々に売れたらしいよ!うちにだよ!!
うちが買ってなかったら多分今でもこの店にいるよ。
もう非売品になって店の看板くらいになってるかもな!

d0041074_09334652.jpg
↑ブゥブはブリンドルちゃんに出会いました。
ブゥブより若かったと思います。ヨメがイギリスで見たフレブルは
ナイツブリッジのパイドちゃんと、このブリンドルちゃんだけでした。
今はもうちょっと増えているのかしらね。


この後ブロードウェーに立ち寄ったんだよ。とっても可愛い八百屋さんがあってね。多分他のコッツウォルズとアクセスが良いのかな。あそこも2回は行きました。






[PR]



by wakka-w | 2017-06-13 09:38 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント