フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルの四十九日

今日はブゥブの四十九日です。朝から「ママンの太っ腹!バナナ丸ごと1本」モーニングを筆頭に、気が向いたらやれリンゴだブルーベリーだ、ブロッコリーだビワだとお供えしております。まるでオオコウモリの食事(確か果物ですよね)ですね。

それからチ〜ンとやって、閻魔様にブルの輝く将来をお願い。ブルには必ずママンにご縁がある形で、と言い聞かせ、夜は「豪華!ママンの手作りなんでも煮」をお供えしました。

娘も習い事へ行く途中、車の中で神様にブルの事をお願いしておりました。「ブゥちゃんがまた元気になりますように」で不覚にも泣きそうになりましたが。あちらで元気にやっていると思います。

そんな娘、今日もブルはいつも通り家にいるそうです。カッパも帰宅後、「(今日を迎えても)ブルはいる気がするけどね。」、ヨメもなんとなく、ブルを感じます。今日は特に感じる。多分居てくれてるなぁ。部屋の雰囲気に質量がある感じする。何て言えばいいか分からないけれど。密度が濃い。

今日はまたタイムリーにママ友が声を掛けてくれてブルについてお悔やみを、、と言ってくれました。幼稚園ではもうブルの話もあまりしなくなったからね、やっぱりこれもブルが今日繋げてくれたかな。
夜はどうしても湿っぽい気持ちになりますね。と言う訳でお気に入りの1枚。

d0041074_22470814.jpg
↑バナナのおもちゃやで〜。
歴代ベストなビジュアルのトイやわ。
本人も恍惚やんけ

後ろに見える斜めってるのはソールズベリーの大聖堂。なんとマグナカルタが鎮座しております。さすがにブルさんは入れないので、ママンとパパンが交互にマグナカルタを見る間お留守番。その間に町のペットショップで見つけたバナナのトイで遊んでいます。
このバナナ、なんかこの旅で終了した気がする。。ブルさん渾身の力でサクッと終了したような気がします。あとバナナの身の部分がクッションなので、ブルさんの謎の黒い液体で大変残念な事になりサクッと強制終了させたような気も。。持って帰りたかったなぁ、日本に。

この旅では化石探しのできるライムリージスの海岸(2枚貝の化石とアンモナイトの化石を見つけた)に行った後にこの町で1泊し、帰りはストーンヘンジやら遺跡のある町を観光したような記憶です。ストーンヘンジは世界がっかり何とやらなので鉄網越しに見ますた。見れます。近づけないだけです。

ブゥちゃん色々旅したね。前世を活かして大活躍するのだよ。そして必ずママンとご縁のある場所に帰っておいで。インビジブルブゥちゃんの方はママンのそばにいつだっていておくれ。また夢にも出てきておくれ。
くっそぅくっそぅ










[PR]



by wakka-w | 2017-06-20 23:02 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント