フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちを放置しバーゲンに走るが、収穫無し。

追伸: たまにはタラちゃんをちゃんと叱った方がいいのではないかと思う今日この頃。


今日は気になるブランドのバーゲン初日。目当ての物は特に無く、いつかの「手袋を買いに」よりギラつき感は無いものの、と言いつつ朝一で出掛けたヨメ。早く着きすぎて恥ずかしくもデパートの入り口でしばし待ってしまいました。。いや、他にもたくさん人は居たんだけどさ。。

ブルちは軟禁状態。朝早く起こしたので本人も眠いらしく、

ママン、いい加減にしとくでちよ。。気を付けていってらっしゃいでち。。zzzzz

おう!行ってくるぜ!!

そんなカッポ家の9時前。

デパートのオープンよりも早く着いたにもかかわらず、オープンほやほやでブランドのフロアに着いたその先には殺気ばしった方々の群れ。皆どんどんとりあえず袋に詰め込んでいるようでありました。。なんとひどい光景か。

AW立ち上げの頃にいいな~と思っていたカーディガンは当然のごとく無く(チェコよ、売り切れていたよ!例のサイケなやつ!!)、人々の毒気に当てられて少々うんざり気味のヨメ。今期は他に欲しい物もなかったため、僅か20分の滞在でありました。やはりシーズン立ち上げの頃の方が気になる物が多いな。。失速か?

------------------------------------------------------

さて。そんなヨメは先週もう一つのセールにこれまた朝一で行ってまいりました。ABC本店での洋書のセール、古書、稀少本の販売。稀少本の中にエドワード・ゴーリーのポップアップ絵本(飛び出す絵本)があったんでつい。整理券が配られるとの事で必死に行ったがな。おかげで17番の整理券貰っちったよ。

ところが。。想像通りの値段だったため断念。なら行くな、ヨメよ。
物欲しそうな顔で絵本の側をフラつくヨメの隣の青年が買っていきました。たぶんヨメの影響大とみた。いいんだ~、まだ手に入れるチャンスはいっぱいあるさ。

そんでもってついでに絵本コーナーをふらつくヨメ。あ!

で買ってきた物。

d0041074_1910551.jpg
またかよ!

これがホントの「ちっちゃなほわほわ家族」(邦題)。一番ちいこい(ブル含む)のがこの日の戦利品でございります。

小さいフェイク・ファーはあんまり質がよくありませんが、本当に小さくて可愛らしい。家族(?)を揃えてヨメ、満足。(中身は2冊とも同じ内容ですが)

そんな感じでございます。

d0041074_19354737.jpg
↑ 芋虫ブルち。ちょっとブランケットから出てきました。脱皮中?

----------------------------------------------------

ちょっと放置?気にするな、気にするな~!!放置なブログが寂しい貴方に最近のヨメのツボを。

ガスパッチョのCM 最っ高ー!地味りと出てくる「火ぐまのパッチョ」かわえ~。
[PR]



by wakka-w | 2006-01-08 18:49 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by nacoco at 2006-01-09 01:00 x
あけおめです。
今年もどうぞ、宜しくお願いします~☆

ヨメ様もやはりバーゲンに奔走でしたか!
私は結構今年は狙った収穫があって、
ホクホクなんですが、、、、
懐はよりいっそう寒くなりました。

ところで、私も手袋探してるんだけど、
今年はあまりピンと来るのがなくて、
未だ先先シーズーンの毛玉がいっぱいの手袋使用してます。
明日は渋谷と表参道に行く予定なので、
ところどころ除いて見ようと思ってます!


Commented at 2006-01-10 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2006-01-10 22:42
>nacoco様
今年もよろしくっす~♪

手袋いいのは見つかりましたか?いっぱいあるからなかなかピンと来るもんって見つからないんですよねー。そんでもって見付けるとそればっか着けちゃうからすぐ毛玉できるし。今年ヨメがゲットしたブツは手の甲部分がチューバッカ並の毛深さなんで、なかなか頻繁には着れそうにありません。毛が抜けそうで怖い。。
Commented by wakka-w at 2006-01-10 22:46
>NICO様
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~♪ここんとこ nicoちゃんデーが多くて、子豚と一緒に興奮しまくっております。カッポもnicoちゃんが見れて喜んでおりました。
御節。。今年は頑張りましたよー!デヘヘヘヘ~、まあ子豚は質より量な男なんですが。。クリスマスから正月にかけてブルにはウハウハ・ウィークでした。
奇襲攻撃、ウェルカムでございます。しばらくしたら「お酒飲みながら子豚どもを愛でる会」も開かねば!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント