フレンチブルのワンコそば in Japan

昨今の若者がのたまう微笑ましいセリフとは。

覚書。

夕方。。パパンのお使いをママンと果たすべく、近所の商店街に付いてきたブルち。行きにもかかわらず もよおしてしまい、ママンに落し物入りのリュックを背負わされる

うげ~でち。最近リュックの紐もきついし、こんな事になってる友達を 僕、見たことないでち。

じゃあ、お友達はウン☆っちを散歩中にはしない頑張り屋さんばっかりなんだね。

ウソでち!

最近寒そうにしている事もあり、フード付きの洋服(頭がでかいのでフードは飾りじゃ。)を着た上にリュックを背負い、どうみても

年甲斐もなく家出するおっさん

のような出で立ち。そして正直、着せてて言うのもなんだが、いい線言ってて欲しいと半ば強制的に信じたい微妙なデザイン(←大きさといいシルエットといい微妙にモサい。その微妙さがとてもダサく見えなくもない。)。背中のでっかいハンバーガーの刺繍につい心奪われたヨメの馬鹿ん。。シルエットがブルの体型に合っておらず。

そんなブルち。お使いを終え、フンフン♪と帰り道を急いでいる時でありました。

横断歩道から渡ってくる学生の一味。ブルちの少し前に来たその瞬間

。。?」

小さいつぶやく声ではありましたが、ヨメ、しっかと聞きましたぞ!

「猫。。?」の「」は何だ。は。

こんな、洋服着てリュック背負って首輪を付けられポテポテ小走るを見てみたいもんだ!も一つ言うとこんなオッサン顔で筋肉質な猫は存在自体拒否する。

昨今の若者のセリフに度肝を抜いたヨメでありました。耳か?ブルちの耳で疑ったのか??
[PR]



by wakka-w | 2006-01-10 22:38 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ホーザママ at 2006-01-11 18:17 x
背中にでっかいハンバーガーの刺繍をしょったブルちくんが見たい。。
是非画像をさらしてください。
Commented by wakka-w at 2006-01-13 00:14
>ホーザママ様
お、リクエストですな!
では今度ベストな感じで撮れた時にはご紹介させていただきませう。

我が家の子豚は胸板があるようでなかなか体型にあったシルエットが見つからないんですが、ホーザ嬢も見つけにくそう。。ってか成長途中だから今はワンシーズンで終わっちゃうか。着ぐるみ。。用意してましたよね?フフフ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント