フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルの毛は掃除のしがいがあるのだが、ヨメにしか分からないとゆー話。

ブルちの毛がガバガバ抜けます。ガバガバ抜けるだけ(毛が)あって幸せだな。ブルち。パパンがうらやましがるじゃないか。

そうそう、そー言えばこないだパパンが言っていたんだけどー。

なんでち?

パパンの会社では、パパン、あんまり毛が抜けてない方なんだって。「カッポ君は禿げてないよ(!なんの話じゃ)」って言われてるんだって。自分の方がヤバイとか相手(誰?!)に言われたそうだよ。

・・・傷の舐めあいって言うでちよね、そういうの。

お!ブルち、難しい言葉知ってるじゃない、ハハハハハ!!!

-----------------------------------------------

そんな訳で今日はちょっと本気モードで掃除をしました。と言っても掃除だから。片付けじゃないから。

必死で掃除機をガーガーやった後は濡れぞうきんで床を拭きました。そして子豚の秘密基地、リビングの角っこをいざ拭かんと腰を下ろすと。。

ブルち臭い。。

粗相の匂いとか気持ち悪い匂いではないんですが、明らかなブルち臭が。。おいおい、真新しい おされリビング(?)なんだが。。なんだこの匂いは。

ブヒブヒ。。ママン、とっても落ち着くでちよ。まぁママンもここで茶でもすすればいいでち。ブヒブヒ。

掃除しているママンの周りをうろつく子豚にケツを見せながらゴシゴシ床もガラスも磨くヨメ。いつも座っているだけだと思っていたらこんな匂いが付いていたなんて(ウゲェッとかって臭いではないけど)。。恐るべし。。子豚!

と、突然。。

ブヒ、ブヒ。。やや!こんなところにママンのお尻が。。どれ挨拶しとくでちかね。ブヒブヒ、ブヒブヒ。。

ギャッ!!!何すんじゃいっっ、われ!!

いや、お尻があったんで挨拶を。。つい。。

ママンもブルちもお互い知ってるし、ここには2人しかいないの分かってるから挨拶しなくていいでしょっっ(怒)

で、でもお尻が。。あ、挨拶は れいぎ。。

ママンに挨拶はせんで良い(断言)。

ブルちの挨拶(=鼻水)でヨメのケツはしっとり。。気持ち悪いことこの上ない。落ち着いて掃除もできん我が家です。

なんとか掃除はしたんですが、片付いていないため、たぶんカッポには気付いてもらえず。裸族の子豚は今日も地味~に毛を撒き散らしておるようです。服着せておくか。

d0041074_11131932.jpg
↑寒そうだからって「真知子巻き」されたんでちが、大爆笑されたでち。大きなお世話な上に体が裸族じゃ意味ないでち。馬鹿にしてるんでちか?「そんな事ないよー。おかしいだけだよー!!ギャハハハハ!!!」・・・早くパパンに帰って来てほしいでち。。
[PR]



by wakka-w | 2006-01-18 11:01 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ガーコ at 2006-01-19 17:29 x
ブルちとピンクの組み合わせが超ラブリーっす!かわえぇ〜。。。これってヨメさまの手編み?いい色だわん。
Commented by wakka-w at 2006-01-21 00:02
>ガーコ様
でへへへ~♪ サイケなショッキングピンクが欲しくてえらい安売りの物を学生の頃に買ったそれがこれです(複雑な文章。。)。マフラーなのに結ぶと細くなるのでもっぱら家で使っているんですが。。安物買いの銭失いとはこの事だ。

子豚の豚色が引き立ってなかなかいい感じでした。しかも、ブルち、あんまり抵抗しないの~。まんざらでもないのか?

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント