フレンチブルのワンコそば in Japan

最終兵器投入。

昨日のブルちのお散歩は田園調布まで。帰りは環八を通って帰ったんですが、ブルオンリー迷子状態。あまり通らないけど確実に通ったことのある道を用心しいしい進んでおりました。疲れたのかと最初思ったよ。

でも家の近所まで戻ると突然足取りも軽く。。鼻歌歌いそうに勢いづく子豚。

ブヒブヒ。。♪ブッヒンブッヒン。。おうちっおうちっ♪散歩のあっとはおうちでごっはん♪

子豚っっ!帰り道が分かってなかったんだな!見知らぬ所へ連れて行かれているとでも思っていたんだなっっ。

な~に言ってるでちかぁー。ママン、田園調布でちよ。よく行く道じゃないでちかぁ(笑)

不安だったんだな。

------------------------------------------------

でそん時買って帰ってきたあるブツを今日 き奴に渡しました。

ブルさん、いや、この手の仲間は皆そうでしょうが、なんでも電光石火で食います。先日与えた

子牛のテール(骨ごと)約15cm 相当も10分程で完食(丸呑み。。涙)。おめでとうございます。

状態。いろいろ試してマンモスボーンじゃないと長持ちしない事を薄々感じていたんですが、それもそんなに長持ちしてくれない。。

我が家では最終兵器を投入する事に致しました。

d0041074_21315342.jpg
↑ ブルちが小さく可愛らしい頃にも一度渡しましたが。。今回はもう一回りでかい Lサイズ。

こちら、「食ってもいい玩具」様でございます。では、玩具様。

うむ。

ブヒブヒ。なんでちか、これ。食っていいでちか。ブヒブヒ。。

d0041074_2136233.jpg
↑ う~ん、今一つな味でちね~。ハムハム。。「玩具: 失礼なっっ!」

d0041074_21365215.jpg
↑ 僕はハンバーガーを背負う程の食いしん坊万歳でちよ。これ、なんか今一つでちよ~、ハムハム。。

前回は大喜びだったんですが。。まだどうもツボに入らないようです。。

ところで。。ね、この服。ちょっとブルちにサイズが合ってないんだよね~。ヤンキーの着こなしだよな。
[PR]



by wakka-w | 2006-01-18 21:39 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by nacoco at 2006-01-20 22:01 x
マンモスボーン、ハムハムしているブルち最高にカワイイ~。
私(人間も)も、時々はじめ人間ギャートルズのようなお肉をくらいつきたくなるっす。

ところでヨメさま、
明日は雪が積もる予報がでてますので、
雪の中でお散歩ができるかもですよー!
Commented by wakka-w at 2006-01-21 00:06
>nacoco様
子豚、どうも今回の玩具は今一つのようです。。革なんですが、やっぱ骨か肉が多少欲しいらしい。。

明日は雪みたいですねー!ヨメも虎視眈々と狙っているんですが、ヨメが家に居なかったりして。。タイミング悪い~。
しかも雪は見せたいし、触らせたいけど散歩したくない~と我が儘言い放題のヨメ。



Commented by ホーザママ at 2006-01-21 00:42 x
でたーーー!!
待望のハンバーガー!!
まるーい背中がおいしそーーですぞ。
最終兵器にそっと添えられた両手が可愛いですーー。

「小さくかわいらしい頃」→ブルちとママンの闘い見せていただきました。
またしても爆笑。
か、隠し場所がぁぁあははははーー。おかしすぎる。

「真知子巻き」のブルち君も最高に可愛いですねー。
いいなぁ。きゅーとだなぁ。
Commented by RAY at 2006-01-23 00:47 x
お散歩ルート、確かに不安げな区間と、自信満々のトコロとあるんですよねー。別人のように得意げに歩いてんけど、ソレ誰のおかげ?と言いたくなる事しばしばありますです・・・
 おやつの変遷も、これまた歴史アリですよねー。
ウチは砂肝ジャーキー→牛アキレス腱→豚耳と、どんどん臭さがアップしていきましたが、現在はグリーニーズがベストワンの模様で、飼い主は一安心・・・の状況です。
Commented by wakka-w at 2006-01-28 08:32
>ホーザママ様
軽くご無沙汰しておりますー。子豚の最終兵器もどっかにいってしまいました。。すでに形を変えてヨメがトイレに流している可能性もあるけど。
玩具だったのに。。
ハンバーガー、刺繍は可愛いんですが、ちょっとブルには長いんです。。中学生のヤンキーみたいっす。
Commented by wakka-w at 2006-01-28 08:36
>RAY様
グリーニーズ。。ヨメもブルがもっと小さい頃は喜んであげていたんですが、安くなってるのは通販でしか見たことないんで最近はお取り寄せしておりません(面倒くさくて。爆)。すんごく小さいカスみたいなのはやってもやっても減らないんで、今だにチビチビあげてるんだけど。。

子豚、あれも電光石火で食うから値段との割が合わない~。匂いも気にならないし、歯にいいみたいだからヨメは大事に食ってくれれば喜んであげるんだけどなー。
もっと上品に食べてくれ、子豚よ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント