人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店

娘のお教室の近くに「EBONY COFFEE」というコーヒー豆専門店があります。昨年できたばかりと記憶していますが、とても美味しいコーヒーが淹れれるのでお気に入り。九品仏より徒歩3分程度。

その隣にオープンしたてっぽいたくさんのお花が飾られたショップが。何がオープンしたのかな?と覗くと「ル プティ ボヌール」という名のチョコレート屋さんでした。

早速購入して家族でお味見。エアリーなマシュマロ、濃厚ながらくどくない果実のソースが中に入った小さなショコラ。見た目も可愛らしく、思わず嬉しくなっちゃいました。九品仏寄りですが、自由が丘からも十分歩ける距離です。美味しいショップが並んでできてるってのは嬉しいねぇ。




by wakka-w | 2018-01-13 12:31 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31