フレンチブルのワンコそば in Japan

帰ってきてから何日経った。。?

ちょっとやりたい事とか出掛ける事が多くてネット落ちしてますです。

子豚は元気にやっとります。お仕置きもちゃんと終わらせてやりました。フンガッフンガッッ!!

写真も更新せねば、ですが、何分忙しくてさ。。おっかしいな~、基本的に主婦ニートなんですがー。

そんな訳でしばしご辛抱を。

-------------------------------------------------------

とろこで今旬の「表参道ヒルズ」。
ブルバアから土曜にオープンする「表参道ヒルズを知っているか?」と聞かれて、帰国早々成田エクスプレス内で新たな観光地を知ってしまいました。

「表参道ヒルズ」なんてすっげぇ ダサい名前!!

そっちの方が気になっちゃって心配しちゃったんですが、「六本木ヒルズ」関係だったんですね。。ごめん、表参道ヒルズ。。「ダサい名前!」なんて言っちゃってっっ。。(微笑)

で、ここからがブルバアの本題で、ヨメの好きな奈良美智さんのお菓子が売られているとの事。

さっそく行って来ましたがな!土曜のオープンほやほやで!!

同潤会跡。。見るも無残なアンドゥ建築(=安藤忠雄建築)になってましたっっ。

もう何年も前から表参道のどっかに完成予定模型が置かれてはおりましたが。。それ見ながら友達と「こんなになっちゃうのか。。」とか言っていたんですがー。

おされ建築になってました。。つまんないっっ!

安藤忠雄さん嫌いじゃないっすよ。でも元が同潤会だったもんなー。ヨメが上京した頃には既に取り壊す予定で入ってる店舗もどんどん撤去されていたが。。趣ある建物が無くなって

ただのおされ通りになっちゃった表参道。

悲しいかな。

まぁ良い。そんな事は。ヨメが皆様にお知らせしたいのは、

まだ奈良美智お菓子は入荷してません!!

とゆー事です。必死に行ったのに。。ちょっと並んでまで入ったのに。。滞在時間10分も無かった。。

店頭には2月下旬。通販は3月からだって。

早く言ってよ!!

ヨメ、貴重な時間をこんな事に割いてしまいました。。くっ、、無念じゃ。

d0041074_10412292.jpg
↑「Gummi Girl」 税込み3,780円也。色違いで5種類ございます。画像は「マローネ」ちゃんです。実物を見てきましたが、結構はっきりぱっきりな色でした。ケースの素材は。。何だ?FRPとかプラとかかなー。陶器じゃありません。
[PR]



by wakka-w | 2006-02-14 10:49 | ブルち&二代目ボン | Comments(2)
Commented by ガーコ at 2006-02-15 01:07 x
おっしゃる通り、あーいう味わい深い建物がなくなるっていうのは寂しいですよねー。安藤建築は大好きですけど、あの施設自体にはあまり魅力は感じてないかも。(行ってもないくせに。)
ナラさんのこのお菓子は、テレビでみましたよ!確か、土曜の王様のブランチで。まだ発売してないなんて、そんなものテレビで写すなよ。画面のすみっこに小さく注意書きがあったかもしれないけど、ヨメさまのようにあれを目当てに行った人、多い気がするー。
Commented by wakka-w at 2006-02-15 18:50
>ガーコ様
表参道、ただの金持ち通りに変貌しつつありますねー。ヒルズのビルはなかなか歩きにくい構造になってましたが、人が減るともう少しのんびりできるんでしょうね。。もうちょっと落ち着いたらまた行ってみるか。でもここからじゃちょっと遠い~。
奈良さんのお菓子、可愛かったっす。思ったよりでかかったし。でもせっかく行ったのに無いなんてひ~ど~い~~。あれ無かったら初日になんか行ってないぜよ。表参道ヒルズのサイトでも確かめたのに。。と思っていたら六本木ヒルズのアート&ミュージアムショップの方でこじんまりと説明されているようでした。。おい、表参道ヒルズだろ。。
あれが目当ての人、結構いた筈だ。スタッフの方が汗をかきかき説明しておりました。ギャース!!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

ブルさんは
アメリカンだという事を
一昨日知る。

そういうお顔、
体型らしい。

調べると
性格も確かに
そんな感じ。

そうか、ブゥぶは
アメリカンだったのか。


9点


ありがとうブル。

ブルが繋いでくれた
ご縁は
いろんな人の
ご厚意で
身を結ぶよ。
次の家族を迎えるよ。

次は
ヨーロピアンだよ。
アメリカンでは
ないけれど、
ブルによく似た子だよ。

ブゥぶ、
ママンの頭の上で
一緒に弟分を
育てるやで。

ペットショップ出身の
ブルより
最初の躾は
大変かもしれない。

でも
真っ直ぐ育ってる子
なので大丈夫。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧