フレンチブルのワンコそば in Japan

やべぇっっ!このブログ、ブルちが全然出てこねぇじゃねえかっっ!!

皆様。いろいろお待たせしておるとです。

旅行先から戻って子豚をペットホテル(とゆー名の病院)から連れ戻し、一体何日経ったのか。。すでに1週間ですか、そうですか、日本は早く時計が進みますかな。。

す、すんません。気付けば Bullさんの写真が全然載っておりませんがな。。驚きですがな。とゆー訳で。

ホテルから連れ戻した次の日の子豚を激写でございます。どうじょ。

d0041074_18213049.jpg
↑最近は暖かいけど、1週間前はまだまだ寒かったでちよ。ヒーターの前に陣取ってポカポカ気分満載でち。

d0041074_18223299.jpg
↑ 親父は日本にいたんだけど、忙しくて僕の相手はしてもらえなかったでち。本当はもっと遊んで欲しいんでちがー。親父のカバンによだれを付けることで許してあげるでち。

ブルち、今回もくるくるタッチ技法でヨメを出迎えてくれました。小躍ってるYO!子豚!!

そして今回は帰り際に先生が膝を付いて両手を前に出してくれたため、子豚、先生にもくるくるタッチ技法をかましておりました。先生!ありがとう!!

帰り道はいつものごとく2回ほどもよおしておりまして、開放感溢れておるようでした。

そんでもって今回は1週間強の軟禁とあってさすがに子豚臭が。。プワ~ンと。。
家に帰るやいなや即行風呂場へ直行。子豚、ビビリます。

ママン。帰ってきたばっかで水攻めでちか。僕、そんなに臭うの?

臭う!!だがお仕置きも兼ねているぞっっ!!

なんとこの帰り際にもヨメにおしっこを引っ掛けようとする子豚。なんなんじゃぁああ!!我!!
お前なんか水をピューッじゃ!!

ギャー!!今日の水圧は何だか激しいでちぃいいい!!

なかなか帰ってきても落ち着かんとですな。いろいろ忙しいです。

この後シャンプーの香りとほのかなブルち臭の混ざった微妙極まりない香りをプンプンさせながら、ブルちはようやく帰ってきた喜びをヒシヒシと感じているようでありました。な、やっぱ家は良かろう。

ママン。。またどっかに行ったりしないでちか。。?あんまりおいていって欲しくはないでちよ。。

そんな可愛らしい事を思ってんだかなんだか。子豚、まったりしつつもヨメが動くとストーカーのごとくジッとヨメの同行を伺っておるようでした。どっかの家政婦のようだぞ。子豚よ。

ついでに。この日だけは異常は速さでコマンドをこなしておりました。

軍隊並みです。

ブル、オスワリ。

シュビッ!!

ブル、フセ。

シュタッッ!!

ブル、フセ。。フェイントかませてオスワリと思いきや、マテ!

し、シュッ。。ジ~~~~。

かなり遊ばせてもらいました。鬼ママン。

でもだいぶ疲れていたようで、夜は早々にいびきをかいて爆睡しておりましたがー。。ま、いっか。遊んだしな。フフフ。。


追伸:カメラが見当たらん。。軽くどっかに放置したんですが、そのまま軽く姿をくらましとるようです。。これはまいった。
[PR]



by wakka-w | 2006-02-15 18:25 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by RAY at 2006-02-15 21:20 x
ヨメさま、お帰りなさいまし・・・(←遅っ。)
実に色んな意味で、お疲れ様でございます。

ブルちくん、心なしかボディが「筋にくん」になってません?
ウフォフォ、好み、好みぃ~

ご参考まで、RAY式いぢわるコマンド。
「ヨシ!」と「マテ!」がマスター出来たところで
おもむろに「ヨテ!」と発すると、しし丸は動揺しまくりです。
Commented by ホーザママ at 2006-02-19 10:05 x
遅くなりましたがお帰りなさいまし!!
相変わらずブルちくんかわいいですねーー。
いいなぁ。

くるくるタッチ技法うけました。(過去ログも読ませていただきました)
ふつふつと可笑しさがこみ上げてきます。
是非くるくるタッチ技法動画でお願いいたします。
Commented by wakka-w at 2006-02-20 16:33
>RAY様
ただいまでござる~!ブルち、油断するとタレタレです。。タレタレ。。

「ヨテ!」、ぎゃははははー!!!嫁、大喜びでございます。しし丸君の動揺を想像して「ヨテ!」を子豚に発動したところ、普通に普通に「フセ」しやがりました。。

子豚。。コマンドは。。?耳も遠い。。?(と遠い目をする嫁)
Commented by wakka-w at 2006-02-20 16:37
>ホーザママ様
帰ってきやしたぞ♪ブル、元気にしておったんですが、おしっこを嫁にひっかえるのがマイ・ブームになっているようで不安です。息子の行く末が不安なママン。。

くるくるタッチのブルは本当に幸せそうなのです。でもこれはペットホテルで再会を果たした時限定。。なかなか動画でご紹介するのは難しいとです。

ところでホーザ嬢、大きくなりましたね!!お顔もしっかりしてきてカッポと一緒に「可愛え~♪ホゲ~」と癒されてしまいました。あんなごつい顔でチェーンを嫌がっているのも。。フフフ、これまた可愛いがな。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント