フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルからの手紙

今ヨメは言いたい。

何故かダウンタウンと紳助(あえて勝手に親しみを込めて呼び捨ててみる)を見て無償に関西に帰りたくなった。

実際ヨメは讃岐っ子だが。

そしてそのままTV を付けっぱなしにしていたので今はスイスに行きたい。

カッポにきぼんす。。

----------------------------------------------------

さて。昨日ブリンドルのベーブ君のとこをふらついていたらこんなサイトの紹介がありました。

なんで我が家でもさっそく子豚から手紙を貰うことに。

↓ ブルち、まずはママンに手紙ちょーだい。

d0041074_22311885.jpg
↑ママン。。次から次へとよくもまぁいろいろ見つけてくるでちね~。??なんでちと!ベーブ君はベーブパパに手紙を書いたでちか?!負けてられないでちっっ!!

そして我が家に衝撃が走る。。

以下、ブルからの手紙前文 ↓

ママンへ

こんにちは。ママン。ブルちです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、私がママンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はママンを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をママンに教えようと思います。実は私の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイチャ。

ブルちより


しょっぱなから初対面気取り?!
そして勝手なライバル宣言?!
しかも宝の在り処を知っているらしい。。←そーゆー事はいの一番に教えとけっっ!
ついでに何気にアラレちゃんだった。。

よ~し、とにかく今から子豚とスパークリング始めるか。

そして帰ってきたカッポにも手紙を書かせてみました。

パパンへ

パパン、こんにちは! 噂のブルです。今日は、僕がパパンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、パパンより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をパパンに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイバイ。

ブルより


しょっぱなに人気者宣言。。
そしてカッポには勝利者宣言まで。。
え?!不死身だったのっっ??
それって秘密なのっっ?!(公表しちゃったよ。)

一番の衝撃はカッポへの手紙が短かった事。。ふ、不憫也。。

追伸: ベーブ君とこはもっと大変な事になってるでがす。
[PR]



by wakka-w | 2006-02-23 22:27 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by ホーザママ at 2006-02-24 13:13 x
初対面宣言されちゃいましたか。。
むふふ。
本人が書いてないってわかっていてもおもしろいですよねー。
興奮させてみたくなるっす!

ちなみにホーザママがホーザから手紙を受け取る設定でしたいことは『旅行』と入力したら
噂のホーザから秘密を教えてもらいました。
実は超えろいらしいんですって・・・。
どーりで・・・。
Commented by ベーブ父さん at 2006-02-24 16:20 x
どうも、今もニセモノと暮らしてます。
宝の在処、すごく気になります。
早くブルくんを興奮させて浮き上がらせてください。
でもブルくんの宝だから、我々にはありがたくないものだったりして(笑)
Commented by wakka-w at 2006-02-28 11:55
>ホーザママ様
ホーザ嬢、、「超えらい」じゃなくて「超えろい」んですが。。なんだかとってもディープな世界だ(笑)
うちは二人とも「ダイビング」がしたいと入力したんですが。。全っぜん関係ねーじゃねーかっっ!と突っ込み満載でした。一体何に使われるデータなんだか。
Commented by wakka-w at 2006-02-28 11:56
>ベーブお父さん
子豚、なかなか地図が浮き上がりません。もしかしたら丸刈りにしないといけないかも。。じゃ、夏まで待つか。
ニセモノベーブ君はお元気でしょうか(?笑)鉄仮面被った本物がもやしっ子になっていない事を希望します。。(爆笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント