フレンチブルのワンコそば in Japan

虫の知らせ

こういう事は書くべきではないかもしれませんが。

一昨日知り合いが突然亡くなりました。若くてちょうど働き盛りの年で。とても残念です。何でも一生懸命な人だったのでこれからゆっくりできるようになったんだ。。と月並みな言葉しか出てきません。
本当に、残念で悲しいです。

故人を知る仲間ともいろいろ話をしたんですが、何かしら虫の知らせが届いたようです。
かく言う私にも。そしてカッポにも。夫婦でお世話になった人でした。

虫の知らせはあるのです。
だから亡くなってもその人の存在はこの世にもあるんだろうと妙に納得しました。(意味が伝わらないな、これでは。)

こういう形でつらい思いをしている方がまだ悲しい気持ちを引きずっているのなら、知ってもらいたいと思ったヨメでした。(ますます意味が伝わらないではないか。)
[PR]



by wakka-w | 2006-02-25 11:30 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by RAY at 2006-02-25 20:25 x
・・・ですよね、ホントに。
アウトライン(?)はよーく伝わったつもり・・・の私です。
Commented by wakka-w at 2006-02-28 11:59
>RAY様
なんですよ、ホントに。。
アウトライン、伝わって良かったー。。じゃないと謎の暗号みたいになってるし(笑)いや、想像以上に凹んで自分でもびっくりです。。トホホ
Commented by ガーコ at 2006-03-14 22:36 x
確かに虫のしらせってある。本当にあった。
でも、それを活かせなかった&逃してしまった自分が悔しいっす。後悔だわん。
すみません。ちょっと聞いてもらいたかっただけなので、いまさらながらコメントしちゃいました。
Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:01
>ガーコ様
やっぱありますよね!ヨメは今回確信しました。。でもその瞬間は本当に「あれ?なんだか今日は。。」程度で済んじゃうもんで、つい「?」程度で終わっちゃうんですが。。
でも念を飛ばしてくれた(たぶん)知り合いに感謝しています。思う存分泣けました。そして思う存分飲んで弔いました。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

来年は面白そうな
映画が
色々
あるなぁ。


7点


忘れなかったら
観に行こう。

テレビのポワロも
久々に観たくなった。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧