フレンチブルのワンコそば in Japan

舌も乾かぬうちから

カッポの仕事中にいろいろ質問メールを送りつけるのはヨメの常ですが(←迷惑極まりない)、連絡がなくて今日は出掛けられそうにないのでちょっとポッカーン状態です。

たまし。。何かが抜け気味。

ブルよ、お前もか?

d0041074_15111453.jpg
↑昨日はママンがさぼって散歩が無くなり、今日は雨降りさんで散歩はないでちか、そうでちか。

・・・。手持ち豚さんのようですなー。
じゃあちょっとこっち来なさい。

d0041074_15123150.jpg
↑ママン。。一体この家には何人異界の住人が居るでちか。。たぶんパパンが知らない人も一人や二人じゃないでちよね。。いいんでちか。そうでちか。

そんな訳で、今年の雛人形です。ようやく手に入れた、奈良美智さんの「GUMI GIRL」の「ソランちゃん」と「りんごっ娘」。

サイトで「可愛いから全種類欲しいね!」なんて言ってたカッポですが、実物を見たとたん「きもっっ!!!(≒二匹も連れ帰ったんかい!)」と軽く引いておりました。でかいからな。

ボックスもしっかりしてて奈良さんのイラスト入ってるし、ギフトにピッタリですが、

このきも可愛さのツボが無い人には突然贈ってはいけないギフトになります。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-01 15:14 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by NICO at 2006-03-02 17:42 x
りんごっ娘がいいですね。目が青いところがいいです。これはズラの様にぱかって開くのでしょうか?後ろでちょっぴり困った顔のぶるちが所在なさげでいいですね。ところでぶるちは雨の日の過ごし方はどうしてますか?レインコートでお散歩のわんことかも見かけますが。うちのnico は7ヶ月を迎えてもまだ6キロ強のちびっこなので、ふたりで(?)家のなかで追いかけっこします。ぶるちはアタックしてきたりしませんか?

Commented by wakka-w at 2006-03-02 22:38
>NICO様
顔のとこはズラ状態なんですが、側面から後ろに関してはフツーに半分のとこから割れます(笑)微妙にでかいのが笑えるんですが。。ブルちはちょっと引き気味みたい。。所在無さげなところ、バ~レ~た~か~(爆笑)
雨の日は家で玩具を投げて持ってこさせるのを延々繰り返してたりします。時々引張りっ子したり。小さい頃はレインコートでお散歩していたんですが、でっかくなりすぎてレインコートが使えなくなりました(買えよ)。その寿命なんと4回。。むなしかったです。
ブルのアタックにはタックルで応酬してます。ごついので罪悪感がないー。
Commented by ガーコ at 2006-03-04 02:43 x
おっ♪とうとうゲットされたのですね。意外と大きい。。。
話は変わりますが、今出産祝いのプレゼントを探していて、奈良さんのグッズ(http://store.lammfromm.jp/product_info.php/products_id/31253)とかどーかなーなんて思ってます。私は俄然可愛いと思うんですけど、でも好みがあるからなぁ〜。。。すみません、聞き流してください。。。
Commented by wakka-w at 2006-03-04 11:07
>ガーコ様
これヨメも欲しいんですよー!いつかティーカップ野郎とセットで!!子豚を追い掛け回すのに使いたいんですが。。壊されるな。
これは出産のお祝いには最高じゃないかと思います。是非赤子を追い掛け回してほしい。。(いやいや)
結構大きくて絶対良いと思うんですがっっ、フンガッフンガッッ!
とは言え奈良さんのグッズは確かに好き嫌いが分かれそうですよね。あいや~、やっぱり聞き流してください。。
と言いつつ!これは可愛いですよ~♪ピュアな表情だし、耳が。。赤ちゃんっぽいし。。いやいや赤子はもういるのか。
。。なんでこんなに興奮してるんだろ、ヨメ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧