フレンチブルのワンコそば in Japan

突然ニンテンドーDS Lite が欲しいヨメ。

今日販売ですが、既に完売みたいですね。ネットの掲示板覗いてたら7時とかで既に完売だそうで。。何時から開いてんだろうか。。並んでるってことか。

DS は辞書が入れれるらしく、便利だしいいなーと思っていたんですが、いつの間にか品切れ状態がずっと続いているみたいで。
毎週出荷しているとゆーのを聞いたわりには見たことがありません。

たかだかゲームなのに、無いとなると何故か手に入れたくなるな~。年末から品薄だもんね。

と思いつつ、任天堂さんのサイトを覗いたらこんなものを発見。

村長さんからのプレゼント

やるな、村長。お~とこぉ~~~♪

d0041074_1052910.gif
↑何気に大年寄りでおされな村長。任期も長そうです。他の候補者が先にあの世へ行きそうだ。

なになにフンフン♪と喜んで見ていたら(てか持ってもないし。)

さわって楽しい鉢植え「ピクミン

d0041074_10575969.jpg
↑赤いのは火が平気で青いのは水に強くって黄色いのは電気も平気なんだっけ?そいで白いのは毒を持ってんだよね。白いの。。いないな。

が無料ダウンロードできる(3/22まで)そうです。マジっすか?!さわっていいんっすか!!

ギャー!!と俄然欲しくなってきましたが。

「どうぶつの森」自体はどうだ。。我が家には子豚がいるじゃないか。。

って感じです。しかもやり始めたらずっとやってそうで怖い!

とりあえず頑張って店頭に出るようにしてくれ
なんならヨメは「どうぶつの森」の仲間達にも手伝ってもらって生産したほうがいいと思うぞ?!
[PR]



by wakka-w | 2006-03-02 10:44 | ブルち 関係ない

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント