フレンチブルのワンコそば in Japan

聞いてくれっっ!

だ、誰か!!今!まさにこの瞬間誰か聞いてくれっっ!!

子豚が近くをうろついてたんで何気に抱き上げたら

屁をこきやがった。。

プスーとかいわれて。。ヨメ、泣く。

d0041074_23474084.jpg
↑オナラは健康の賜物でちよ。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-02 23:48 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by nacoco at 2006-03-03 00:57 x
もしかして、、、、
ヨメ様が抱き上げるまで我慢してたのに、
抱き上げられた瞬間、
力んでしまったのでは?


と、仮定してみました!
Commented by ホーザママ at 2006-03-03 11:13 x
抱き上げられる瞬間を待っていた!

と、仮定してみました。

うちの子豚様はわざわざ私の目の前に来て
無音のぷーをかましてくれます。
そして無言で立ち去るので残っているのは匂いだけ。
Commented by wakka-w at 2006-03-04 11:03
>nacoco様
り、力んだかっっ!ヨメが抱き上げたばっかりに。。!
しっかし、抱き上げなくてもいつかは放出されていたんですよね、きっと。。爆笑。
「あー、ママンが抱き上げるから出ちゃったでち~(怒)」とかなら許すぞ、ブルちよ。
Commented by wakka-w at 2006-03-04 11:06
>ホーザママ様
こちらの過程では瞬間を待っていた!まさに真逆ですな、フムフム。。
「フフン、ママンに一発お見舞いしてやるでち。」
こ、これはいかん!これからは抱け上げる時に真正面から捕まえる事にせねば!
ホーザ嬢は無音ぷーですか。しかも確信犯っぽい。。(笑)立ち去る時も無言とは(←当たり前か)哀愁漂ってそうです。いや、漂ってるのは匂いか。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント