フレンチブルのワンコそば in Japan

そろそろ「ブルちブログ」だとゆー事を強調せねばならぬのだが。。

貴重な我がブログ愛好家の方から直メールで応援のメッセージが。。ポッ

って、じゃ。さすが、ビバ☆家内制手工業的ブログ

今、ニンテンドーDS Lite の動向を追っているヨメでありますが(一時期のヤフオクのあれはヤバいな。ポーション飲んで目を覚ますんだ!!)、ソニーのPSP も地味に頑張っているようで。

DS Lite の実物を見てないので、あの良さげなデザインが実際のとこどこまでチャチく見えるのか(見えないのか)少々気になっておりますが、 PSP はデザイン好きだしなー。 CM もいかしてる。
でも画面丸出しってのが気になっております。それにソフトが今一つな気もするんだけど。そんな事ないの?あれ?

「上手に焼けましたー♪」 by ドラゴンハンター(だっけ?ドラゴン狩るヤツ。特売日あるやつ。)

は PSP か?← まぁどうでも良い。

何が言いたいかとゆーと、文頭の愛好家が教えてくれたんですが

PSP って海外で日本のテレビ見れるの?!(驚愕)

昨年アキバで PSP の改造本をチラ見してたら「テレビが見れるようにする」みたいな項目があったんですが。。何もそこまでしてテレビ見んでもええと思うが、いや、この人達は「有意義そうに見える改造がしたいだけだな。」と納得する内容でした。

ゲームがしたいんじゃないんだ!改造がしたいんだ!!

しっかし、マイブラザーが教えてくれたのは改造とかじゃなくって「ロケーションフリープレイヤー」とか言うやつらしいです。(←適当)←これだろ?!これだよ!きっと。弟よ!!

何でも「ロケーションフリーベースステーション(ソニー株式会社商品)にワイヤレスLANで接続して、テレビやビデオを見ることができる。」らしー。ほっほぅー。。

どうやらこの機械、「NetAV」という機能があるとかで PC やPSP からネットを使ってベースステーションにアクセス、テレビや DVDレコーダーなんかを海外から遠隔操作して見れるんだって。(←益々適当な説明。合ってるのか?この説明。)

何でもできちゃうのねん。そして小さき物をどこまでも使いこなそうとする日本人、素敵。でもこのベースステーション高いー!!この値段に見合う程使いこなせるかがかなり購入のネックになりそうじゃ。

でも欲しいんだよね、ハンディーゲーム機。いっちょ思い切ってゲームウォッチにしとくか。(ちなみにヨメはタコのやつじゃなくて、救急車のやつ派です。)

--------------------------------------------------------

明日以降にはブルちもお目見え。。ってかブルちネタを出さねばな。しかし今子豚は大人になる過渡期で

ピーターパンな自分を忘れ気味。

どうも地味な気がします。ゴロゴロです。

今日、すっごく叱ったらかなり怯えておりましたが。。
適当に叱るとこっちをナメてるみたいなんで、何回かに一度は叩きのめすかの如く怒ります。虐待じゃないっすよ。ちゃんとその後はいっぱい褒めるのだ。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-14 00:34 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
夏休みに入って
約1週間強。

そろそろ
ネタが無くなってきた。


5点


習い事までの時間が
長い。

皆はどうやって
この長丁場を
過ごしているのだろう。。

習い事がなければ
帰省
するんだけどなー。

最新のコメント