フレンチブルのワンコそば in Japan

歯が痛い

子供みたいな事言ってますが。

今日は前の下の歯が知覚過敏なんだかなんだかシクシクします。気持ち悪い~。

歯って大事だな。こんな事で1日がダメになる。。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-14 20:56 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by RAY at 2006-03-14 22:51 x
なんと直球なタイトル(笑)
ホントに歯って大事ですよねー。食の楽しみが奪われますし。
ちょこっと穴が開いただけでも、
舌の感触からすると「すっげーっ洞穴?」みたいな感じがしますし。
どうぞお大事に・・・
Commented by nacoco at 2006-03-15 00:02 x
私も過去に、洞穴体験しました!
自分の舌で恐る恐る探った記憶があります。

余談ですが、私の母は、歯医者に行く途中に自転車でこけて、
骨折してしまい入院しています。
ヨメ様もくれぐれもお気をつけて下さいませ~。
母曰く、仏滅は気をつけた方がいいそうです。
Commented by ベーブ父さん at 2006-03-15 10:45 x
歯って大事ですよね。
僕も去年、あまりの痛さに夜中救急車呼ぼうとしたことあります。
結局、その夜は一睡もできず、次の日20年ぶりくらいに歯医者に行きました。
それ以来、常にどこかの歯が痛いです。
もしかしてヤブ?
Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:06
>RAY様
痛かったです。。シクシク(T-T) 薄ら痛いのがもう気持ち悪くって。
自分の子供がこんなんなったら(いませんが。笑)、ちゃんと病院行きなさい!ほれ、今すぐ行け!!となるんでしょうが、自分なんでひそ~りと耐えてみました。今日はもう大丈夫です。
穴ー!!確かに、すっごく気になるんですよね!小こい癖に。ってか、つい舌で触ってみては「何故に穴が?」とナチュラルに不思議に思っちゃうんですが。。不思議に思わず病院へ行けよ、ヨメ。
Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:12
>nacoco様
洞穴体験!出たー (゜∀゜)!!「探った」って、nacoco様。。いじりすぎ(爆笑)
お母様入院ですか!ヨメなんかよりお大事にです!うちの母も何年か前に正月のお宮参りで足を骨折して1年のしょっぱなから「ほふく前進」で家中モソモソ動き回っておりましたが。。
仏滅恐るべし。でもダメだ、笑っちゃう。。


Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:16
>ベーブ君のお父さん
夜中に救急車なんて!すんごく痛かったんですね!!でも歯って耐えられないんですよねー。ヨメ、昨日は1日ネガティブ思考で家を徘徊しておりました。じっとしてると歯に集中しちゃうんで、ついウロウロと。。ブルが不思議そうに動向を伺っておりました。ヨメの後を付いて歩くのは面倒くさくなったらしいです。子豚め、飼い主を見捨てたか。

でも病院行ってそれ以来「どこかの歯が痛い」なんて。。や、ヤブです。ベーブ君のお父さん、騙されてます(爆笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント