フレンチブルのワンコそば in Japan

歯が痛い

子供みたいな事言ってますが。

今日は前の下の歯が知覚過敏なんだかなんだかシクシクします。気持ち悪い~。

歯って大事だな。こんな事で1日がダメになる。。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-14 20:56 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by RAY at 2006-03-14 22:51 x
なんと直球なタイトル(笑)
ホントに歯って大事ですよねー。食の楽しみが奪われますし。
ちょこっと穴が開いただけでも、
舌の感触からすると「すっげーっ洞穴?」みたいな感じがしますし。
どうぞお大事に・・・
Commented by nacoco at 2006-03-15 00:02 x
私も過去に、洞穴体験しました!
自分の舌で恐る恐る探った記憶があります。

余談ですが、私の母は、歯医者に行く途中に自転車でこけて、
骨折してしまい入院しています。
ヨメ様もくれぐれもお気をつけて下さいませ~。
母曰く、仏滅は気をつけた方がいいそうです。
Commented by ベーブ父さん at 2006-03-15 10:45 x
歯って大事ですよね。
僕も去年、あまりの痛さに夜中救急車呼ぼうとしたことあります。
結局、その夜は一睡もできず、次の日20年ぶりくらいに歯医者に行きました。
それ以来、常にどこかの歯が痛いです。
もしかしてヤブ?
Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:06
>RAY様
痛かったです。。シクシク(T-T) 薄ら痛いのがもう気持ち悪くって。
自分の子供がこんなんなったら(いませんが。笑)、ちゃんと病院行きなさい!ほれ、今すぐ行け!!となるんでしょうが、自分なんでひそ~りと耐えてみました。今日はもう大丈夫です。
穴ー!!確かに、すっごく気になるんですよね!小こい癖に。ってか、つい舌で触ってみては「何故に穴が?」とナチュラルに不思議に思っちゃうんですが。。不思議に思わず病院へ行けよ、ヨメ。
Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:12
>nacoco様
洞穴体験!出たー (゜∀゜)!!「探った」って、nacoco様。。いじりすぎ(爆笑)
お母様入院ですか!ヨメなんかよりお大事にです!うちの母も何年か前に正月のお宮参りで足を骨折して1年のしょっぱなから「ほふく前進」で家中モソモソ動き回っておりましたが。。
仏滅恐るべし。でもダメだ、笑っちゃう。。


Commented by wakka-w at 2006-03-15 11:16
>ベーブ君のお父さん
夜中に救急車なんて!すんごく痛かったんですね!!でも歯って耐えられないんですよねー。ヨメ、昨日は1日ネガティブ思考で家を徘徊しておりました。じっとしてると歯に集中しちゃうんで、ついウロウロと。。ブルが不思議そうに動向を伺っておりました。ヨメの後を付いて歩くのは面倒くさくなったらしいです。子豚め、飼い主を見捨てたか。

でも病院行ってそれ以来「どこかの歯が痛い」なんて。。や、ヤブです。ベーブ君のお父さん、騙されてます(爆笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント