フレンチブルのワンコそば in Japan

朝から笑劇

4月にちびまる子ちゃんが実写化されますね。

あの時間帯は まるちゃんがいたりサザエさんがいたり、海賊どもがワラワラやってたりと結構好きなんですが、なかなか見る機会はありません。(と言いつつ、今日やってんじゃん)

そんな まるちゃん の実写化サイトに行ってきて笑劇(いや、衝撃なんだけど笑劇。)。

野口さんと山田、ヨメとマイ ブラザーの子供の頃にそっくりなんですが。。

これ、似てるよな~。こんなんだったよな~。

是非ブルバアには確認していただきたいと思います。

サイト内の「3年4組のみなさん」で確認できますので、皆様も是非。花輪君と永沢に感動したよ、あたしゃ。
さくら家のおばあちゃんもいい感じなんだよ。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-19 10:13 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by RAY at 2006-03-19 12:04 x
私の日曜夕方以降の定番は「笑点」→「ちびまる子ちゃん」→「サザエさん」→「さんまのからくりTV」です。(一体、何時間TV見とるんぢゃ?)
まるちゃんの実写化サイト、見てきましたー。
父ヒロシ、花輪クン、永沢、冬田さんの髪型、やるねぇ。と拍手!!山根の血色の良さはイマイチですよね。

ヨメさまの野口さん似は可愛いけど、弟さん、山田似って・・・(爆)
Commented by wakka-w at 2006-03-20 11:41
>RAY様
ちびまる子ちゃん、なかなかやるでしょう?!山根は確かに血色の良さがイマイチでしたね(爆笑)でも幸薄さは出ていたような。。(失礼?)

残念ながら弟は確実に山田似です。。にしても野口さんと山田って「笑子」と「笑太」だったんだ。やっぱブラザー。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント