フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょっとした自慢も込めて

カッポが仕事で朝早かったため、珍しく早起きしたヨメ(おい。)

カッポを見送った後、暇暇なんで朝の早よからレイアウト変えしました。今回のメインは先日cafe 六丁目さんで購入したブルち用ハシゴ。そしてチェコのIKEA で購入したボーンフックでございます。

うちは玄関が異常に広いとです。先日めでたく引越して1周年を迎えた我が家。いつかはこのでかい玄関に120㎝水槽を立ち上げる予定ですが、どうも今年も無理そうだ、とカッポと合意したため、ここにブルちコーナーを設置する事に相成りました。

d0041074_11493358.jpg
↑まだまだ玄関余ってマス。ブルち、記念撮影。

ついでにヨメのコレクションキャビネットも移動。既にもうパンパン。。もちろんこんなもので全てが飾れる訳もなく、「財宝がザクザク」のように玩具が家中溢れてマス。

d0041074_11515166.jpg
↑家に穴をあけるのが怖いので(チキン)はしごにボーンフックを設置。そのうち はしごに天板を渡して棚にします。我が家の宝其の一:愛息子「BULL」。其の二:ヴィンテージ シュタイフ「BULLYのレプリカ」レプリカですが、既にヴィンテージ。

d0041074_11543237.jpg
↑ ついでにお宝自慢。我が家の宝其の三:ビンテージ シュタイフ「かたつむりのNELLY」。我が家の秘宝其の四:R John Wright 工房「不思議の国のアリスシリーズ:白兎」この人は秘宝なので、撮影が終わったら即行箱入り。なんじゃ、そりゃ。

この他続々と玩具集結中。墓場まで持っていく気でしょうか、どうすんだ、ヨメ。

ちなみにブラ子は別部隊です。カッポは同じ顔のブラ子の数を既に把握できていない模様。微妙に違うっちゃ違うんだよ。。実は隠し子も有り。


: うちのブラ子速報 :

植毛、1週間はかかりそうです。ついでに頭皮の下地用に吹いたフィキサチーフの色(灰色)が植毛中露出したため、気になってやり直しているし。。こんな必死になってどうすんだ。。という気になってきた。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-20 11:57 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント