フレンチブルのワンコそば in Japan

土曜のこととかブラ子とか。

カッポに

赤裸々過ぎてブログを友達に紹介できないYO!

と言われたヨメ。そ、そんな。。来ていただいた人に

ギャハハハハ!今日もヨメんとこはグダグダだなっっ、おい!

と楽しんでもらおうと、日々ネタ探しに精進する関西方面(西側)な感じで頑張っているのに。。

言われた瞬間 腹が立 悲しくて泣いちゃいそうになりました。

こんにちは。そんな張本人のヨメです。

--------------------------------------------------------

さて、先週の土曜はカッポのお友達が数人我が家に遊びに来てくださいました。中でも特に心ときめくお客様が。。

豆柴の「さつき」ちゃん。つぶらな瞳のキュート・ガールです。10ヶ月だっけ?
すんごく可愛いの!つぶらな瞳で見つめるの!!

d0041074_1045447.jpg
↑なんともアバンギャルドな構図ですが、撮る瞬間動き出したのだ。

d0041074_105313.jpg
↑この人は太郎も爆発な顔。

フレンチブルドッグは基本的にあまり吠えないワンコですが、豆柴はどうなんでしょうか。さつきちゃんは全然ブルを見ても吠えない賢い子でした。いつもなら吠えられるのに良かったな、子豚。

ブルは相変わらずタックラーな様子でさつきちゃんをお出迎え。あまりに強烈すぎて家の中でリードをつながれる。。とゆー切なさ1000%でしたが、しばらくするとさつきちゃんも慣れたようで子豚とタックルを組んでおりました。

いや~、他の種類のワンコだと嫌われる率が90%はあると思うんですが。さつきちゃん、まだまだキッズなんでブルが気持ち悪い顔をした生き物(他の犬種のワンコが共通に抱くフレブル観。もはや犬とも思ってもらえず)とゆー事が分らないんだな、ホント、小さい時に出会ってよかったな、子豚っっ!

d0041074_1015334.jpg
↑この後反撃に出てさつきちゃんに逃げられました。

d0041074_10153028.jpg
↑そこで下手に出てさつきちゃんをおびき寄せます。

我が家で煮干(犬用)デビューを果たしたらしいさつきちゃんですが、さすが日本犬。煮干の入った袋をカサコソ開け出すといつの間にやら横に居る。。つぶらな瞳で。。
笑顔がおかしかったです。可憐な姿とは裏腹に横で静かに佇みスタンバっている。

良い1日でした。

---------------------------------------------------

先週はいろいろ忙しくてちっとも植毛できなかったブラ子。月曜から急ピッチで作業しておりますが、

d0041074_1026472.jpg
↑フサフサ。でもまだまだ終わりが見えん

まだまだ道のりは遠そうです。
ここ2日はカッポが帰ってくるまで内職のように黙々作業をしており、帰ってきたカッポに「ここまでできた。」「指が腫れてつらい。」とか言ってるので

そんなにつらいなら(笑)もう止めたら?

至極当然なセリフを吐かれているヨメ。ほんとな。指の先とか腫れちゃってこのままいくと職人の親父のようになります。ヒゲとか絶対生えてくる。

ちなみに植毛ですが、これ、隙間ができちゃうと埋めたくなりますね。←そんなんだから全然進まないんだ!!
うちはブラ子なんで失敗してもざくざく刺しなおせますが、ア○ラ○○とかってどうなってるんでしょうか。え?あれカツラだから刺さないの?

-----------------------------------------------------

今日は強力な助っ人が登場したので設置してみよう。

ブログランキング
↑画像をポチッとな。
[PR]



by wakka-w | 2006-03-29 10:00 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ガーコ at 2006-04-02 12:16 x
爆笑第二弾!ゲラゲラものですね。
この記事、ランチ食べながら見てたんですけど(ブルちの写真をみるのが癒しになっている今日この頃)、ブラ子の衝撃的な映像をみた瞬間、ブブーっと吹き出してしまいました。仕事場で。
Commented by wakka-w at 2006-04-05 16:54
>ガーコ様
ブラ子が終わりません~~っっ!!ってか手を付けられない今日この頃名自分。。
ひそ~りと笑いの伝道者です。生き様で笑わせる。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント