フレンチブルのワンコそば in Japan

速報!毛情報。

ようやく植毛が終わりました。衝撃画像満載です。

其の一

d0041074_022370.jpg
↑毛のモッサ具合、こんな感じ。

恐ろしい事にボークス(メーカー名)の髪6袋も使いました。普通は3袋、若しくは4袋と聞いていたのですごい密度で埋めているらしー。無駄に植えるのな、ヨメ。

この後カット入りま~す!!でショートにしたいのですが。。ショートにするから密度がないとスカスカになるかな。。と一生懸命植えたんですが、もちょっと短く植毛しても良かったような。

まぁ初心者なんで仕方ない。そして初心者のくせにショートカットなんてできるのか、と言われれば

そんなこと知るか、コンチクショー!

既に逆切れで挑みたいと思います。怒ったもん勝ち。

ちなみに裏は

d0041074_071587.jpg
↑諸君、何事も根性だよ。

植毛の時間がかかる理由か。今回はくさり編み状に植毛してます。レース針で頑張るのだよ。くさり編みだと頭を元に戻す時にゴワつかなくて良いそうだよ。何事も先人の知恵は拝借するもの。

特別にフェイスと目玉を仮止め。ところで今回目玉はギミック(ブライスは目が3色に変わるギミックを持っているのです。)を取り外して「グラスチック アイ」を使用。「グラス アイ」を使いたかったんだけど、良いサイズと色が見つからなかったので。。いいお値段してるのに品薄なのねん。

d0041074_092696.jpg
!!!

ギャーッスッッ!!!チャッキー!!!!

このままでは犯罪です。お化けじゃなくて殺人鬼だよ(by 落さん)。

植毛の完成を心待ちにしていてくださった皆様、ありがとうございました。
明日から「カット → お湯パーマ」とゆーデリケートな工程に初めて挑みますので、もうブラ子をお見せできないかもしれません。もし失敗したら。。モヘア植毛か、カツラ植毛します。。

ちなみにフェイスは加工する前こんなお化粧でした。

d0041074_0155983.jpg
↑これが一番衝撃画像か。

ね、お化粧落とすと怒り顔もナチュラルに見えるのねん。ヨメはナチュラルな方が好き。。だって前のお化粧、場末のホステスみたいなんだもん。。って、今時こんなホステスさん居ないか。
[PR]



by wakka-w | 2006-04-12 00:13 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント