人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし備忘録

過ぎ去りし備忘録_d0041074_2344839.jpg


ブルでち。ここんとこ僕メインじゃなくて申し訳ないと母が申しておるとでち。とうとう背景も消されちゃってヘッタクソなアイコンみたいになってる僕でちが、まぁ結構元気でち。

今日はママンの出掛けた所とお着物の備忘録でち。すまんとでち。

ちなみに僕は昨日狂犬病の注射に行ってきたでちよ。つい喜び勇んで先生に遊んでもらおうと必死だったから、いつ注射されたのよく分からんかったでちよ。

ワンパクお利口さんすぎて先生に

そんな君にはこれを。。

試供品のドッグフードを貰ったでち。ウハウハでち。ママンが。

---------------------------------------------------

本日着物にて渋谷を闊歩。今やってるタカノ綾さんの個展「都会犬 (。v・)/」を見に パルコ Part3 へ。すっごく可愛かったです。ヨメはこの方大好き。KaiKai KiKi では元々青島千穂さんが好きだったんだけど、何年か前にイッセイミヤケとタカノ綾さんのコラボ商品でタカノさんの作品も好きに。ちなみに今年はチューバッカ手袋を買いに正月のセールで走ったんですが、去年の同じ時期にはタカノさんの手袋を買いに正月走ったのでした。そして今年も同じお店に行ったために同じスタッフの方に声を掛けられたとゆー。。は、はんずかしいっっす。

タカノさん、着物でもコラボしてくんないかな。。でもきっと高いんだろうな。

さて、そんな訳で着物でお出掛け。備忘録なんでつきあってください。

過ぎ去りし備忘録_d0041074_23357100.jpg
↑孔雀の羽柄の銘仙

過ぎ去りし備忘録_d0041074_234980.jpg
↑帯は柄合わせでかなり泣いたんでこんくらいで勘弁してください。背中心曲がってね?とか襦袢の袖短くね?とかもうホンット、勘弁してください。曲がってるつもりはないんでさぁ。襦袢の袖を悩んでいたら昔着物なんかいつまでたっても箪笥の肥やしでさぁ。

では。本日はお開きでございます。
by wakka-w | 2006-04-13 22:57 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31