フレンチブルのワンコそば in Japan

過ぎ去りし備忘録

d0041074_2344839.jpg


ブルでち。ここんとこ僕メインじゃなくて申し訳ないと母が申しておるとでち。とうとう背景も消されちゃってヘッタクソなアイコンみたいになってる僕でちが、まぁ結構元気でち。

今日はママンの出掛けた所とお着物の備忘録でち。すまんとでち。

ちなみに僕は昨日狂犬病の注射に行ってきたでちよ。つい喜び勇んで先生に遊んでもらおうと必死だったから、いつ注射されたのよく分からんかったでちよ。

ワンパクお利口さんすぎて先生に

そんな君にはこれを。。

試供品のドッグフードを貰ったでち。ウハウハでち。ママンが。

---------------------------------------------------

本日着物にて渋谷を闊歩。今やってるタカノ綾さんの個展「都会犬 (。v・)/」を見に パルコ Part3 へ。すっごく可愛かったです。ヨメはこの方大好き。KaiKai KiKi では元々青島千穂さんが好きだったんだけど、何年か前にイッセイミヤケとタカノ綾さんのコラボ商品でタカノさんの作品も好きに。ちなみに今年はチューバッカ手袋を買いに正月のセールで走ったんですが、去年の同じ時期にはタカノさんの手袋を買いに正月走ったのでした。そして今年も同じお店に行ったために同じスタッフの方に声を掛けられたとゆー。。は、はんずかしいっっす。

タカノさん、着物でもコラボしてくんないかな。。でもきっと高いんだろうな。

さて、そんな訳で着物でお出掛け。備忘録なんでつきあってください。

d0041074_23357100.jpg
↑孔雀の羽柄の銘仙

d0041074_234980.jpg
↑帯は柄合わせでかなり泣いたんでこんくらいで勘弁してください。背中心曲がってね?とか襦袢の袖短くね?とかもうホンット、勘弁してください。曲がってるつもりはないんでさぁ。襦袢の袖を悩んでいたら昔着物なんかいつまでたっても箪笥の肥やしでさぁ。

では。本日はお開きでございます。
[PR]



by wakka-w | 2006-04-13 22:57 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント