フレンチブルのワンコそば in Japan

まさに今現在のブル

子豚はどこだっっ!!

子豚を出せっ!

と思われている方がこの世に何人存在するのかは知りませんが、とりあえず速報のブルちです。

d0041074_944423.jpg
↑こんにちワン。ブルとは仮の姿。獅子舞です。

d0041074_9443186.jpg
↑こにゃにゃちワン。ネタを仕込み中。だっふんだ。

d0041074_94553.jpg
↑うぃ~っすっっ!僕ブルでち。つぶらな瞳でみんなをズキュンドキュウンでち。

では取り急ぎ。

追伸:今日「ちびまる子ちゃん」の実写だよ!!19時からだって!ヨメ、楽しみだけど、その時間には絶対忘れてそう。
[PR]



by wakka-w | 2006-04-18 09:45 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by always-dai at 2006-04-18 13:43
こんにちは。
ブルさんほんとに瞳がつぶらでキレイ。
大吉は片目がテリーさんなので、まっすぐ目があわないんですよ。
それと最近トイレ時に足を上げそうなふんいき出してきて
心構えができずにわたわたしてます。

フレブルて何ヶ月くらいになったら落ち着きって出てくるんでしょう?
暴れん坊をどうにかしたいです。。。
Commented by wakka-w at 2006-04-18 20:30
>always-dai様
こんにちは!
大吉君の目は個性ですな。子豚の目は基本的には研ナオコです。そして油断するとガッツ石松になる。つぶらな瞳は幻のボーナス・ステージなのです(笑)

おトイレの時に足を上げそうな雰囲気。。知ってる!!この微妙な男心をヨメは知ってるぞ!!これ、子豚もこんな時期ありました!つい体にかかっちゃうんじゃないか、諦めて足上げるの止めろよっっ、とか思っちゃうんですよね。うちの子豚は場所によってポーズを使い分けているようで家では絶対に足を上げないのですが。。どうもペットホテルの集団お散歩で覚えてきたようです。

落ち着きはどうかなぁ。ブルちは真新しい物もなくなってきた今日この頃なようですが、今だに人やワンちゃんを見ると落ち着きがありません。でもすぐバテるので、暴れだした時は疲れさせるようにしています。「ボールの取って来い」をやったり。。ちなみに かったいオヤツをあげるとそれに集中するので大人しくなるのですが、うちでは牛爪は取り上げず常に転がしています。つまらなくなると一人で齧りついているんですが、2.3ヶ月はもっているようです。
あまり参考にならないヨメの子豚育児法。。すみません。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント