フレンチブルのワンコそば in Japan

ほらね。。

※ 4月19日 「個人的感想」を下に up

ほらね。見るの忘れてた。あたしゃ 今気付いたよ。。

いや!まだ間に合うらしー。でもど~しよ~。まるちゃんおにぎり見て泣いてるんだけど。こんなの私の好きな(←知るか)まるちゃんじゃないんだけど。。

山根は??山田は??永沢はどこぉおおお???で、花輪君は?

---------------------------------------------------

総評

個人的に友蔵と花輪君がグッジョブでした。さくら家の人々、いい感じだった。モト冬樹さん、ちょっと惚れました。あなたこそ真の友蔵だ!(嬉しくない)

---------------------------------------------------

個人的感想

さっき まるちゃんのサイトに行ってきたんだけど(何故今日も引きずるか)、おにぎり見ながら涙を流すあの話、あぁあった!あった!!そんな話あったな!!でした。

さくら家の人々 も 3年4組のみなさん も1回で終わっちゃうにはもったいない。。特に3年4組のみなさん、それぞれキャラクターに忠実な髪型といい

なんか、その髪型もったいないからもう何話か取っちゃおうぜ。

って感じです。個人的には。
[PR]



by wakka-w | 2006-04-18 20:01 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by RAY at 2006-04-18 21:00 x
ナイスタイミング!!
私も見ました。ただしジャイアンツ戦と併行して・・・(悔し涙。)
まるちゃん役のコ、子犬のように可愛かったですね。でもえらい芸達者で末恐ろしい気も・・・

横でオットが父ヒロシと友蔵爺を見て「んぁ?一人二役?」と寝ぼけた事をほざいとりました。予備知識が無いって嫌です、ねっヨメさまっ
Commented by wakka-w at 2006-04-18 22:25
>RAY様
おぉ!同士がここに(爆笑)
まるちゃん、可愛いかったですね!ちょっと「もさい」感じのところがなんとも。。でもあんな可愛い「もさい」子はそう居ない。さすがテレビ。

旦那様、いけませんっっ!見る資格無しですぞ!!(何故そこまで言うか)。ヨメ的には心持ち、もうちと細いヒロシを想像していたので軽く衝撃でした。でもあの俳優さん好きなので許す(何人?みたいな口調ですね。。)。


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧