フレンチブルのワンコそば in Japan

怒り顔ヘアカットへ。

ブルの最近のマーブームは床でパソコンをしているヨメのケツに自分のケツをくっつけてまったりする事。安心しているようです。ケツ・テレパシー。。いらん、そんなもん。

d0041074_1716402.jpg
↑ ママンの大きなお尻はなんとなく落ち着くでち。後ろだからちょっかい出されなくて一石二鳥でちよ。

-------------------------------------------------------

(その後の苦労を想像して)見るのも嫌になってた例のチャッキーをカットしました。

d0041074_1720582.jpg
↑ギャーッス!!何度見てもチャッキーっっ!

正直ちょっと不満です。ってか最初考えていたのと全然違う髪型になっちゃうし。ハル・ベリーみたいなベリーショートってどうやって切るの?そしてどんな風にパーマかけるの??

d0041074_17205028.jpg
↑何故か山崎邦正氏が思い浮かぶヨメ。

髪の根元を落ち着かせるためにやったお湯パーマがまず失敗でした。髪の分け目がペッタリしてしまった。。

可愛いいっちゃ可愛いんだけど。気に入ってると言えば気に入ってるんだけど。う~ん、今後の課題ができてしまいました。

ちょっと切ないヨメ。
[PR]



by wakka-w | 2006-04-20 17:22 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-04-22 11:37 x
見事にチャッキーですね。笑いがとまりません。
確かにハル・ベリーには見えないけど(ごめんね。)、でも可愛いですよ、このショートカット。そーいえば、邦正氏、昔ガキの使いでチャッキーのコントやってたなぁ。すごい!つながってる!!

それにしても、ヨメさまの着物、すべてステキですね。着付けとか一切出来ないので、ほんと羨ましいです。
Commented by wakka-w at 2006-04-22 11:58
>がーこ様
そう、見事にチャッキーなのです。。この髪型もスタイリングをちゃんとすれば可愛い筈だが。
ショートカットいけてる?嬉しい♪あんなに植毛したのにバッサリやっちゃって、でもおかげで頭皮は見えてないし。。とかいろいろ葛藤しました。しかも私の中ではもうこの子は「邦正」。いいんだ。アバンギャルドな名前で。
邦正氏、どうもチャッキーが好きらしいっすよ。なんか聞いたことある(笑)はっ!!ホントだ!!つながってる。。邦正祭り来た(爆笑)

着物褒めてくださってありがとうございますー!励みになりますです。自分でもいつか飽きちゃって無用の長物にならないかドキドキしてるんですが。。チビっ子は昔着物が比較的着れる(とは言えツンツルテンだけど)のでウハウハですぞ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント