フレンチブルのワンコそば in Japan

チェコ・リパブリックから小ブルがやってくる。その時兄は。。!

息子に無精ヒゲが生えてきました。現在「ちょい悪子豚」(ちょい悪親父って何ですか、と二子玉川の駅に降り立つ度に思うヨメ。電話番号を刻印したリングを帰り際にさりげなくプレゼントしてくれるんですよね。デザインをリクエストするのは野暮ですか、そうですか。)になっているブルち。

ヨメは時々爪切りと髭剃りをしてやるんですが、金曜には子豚のガールフレンド、ニコ姫との初デートが待っているのでそろそろヒゲを切ってやらねばならんようです。いや、むしろ面倒臭いから(!)「ちょい悪子豚」でデートするのもいいんじゃないか?!

ちなみにワンコのヒゲは猫とは違いオサレで生えているため、ヒゲを切ってもフラフラ歩いたりはしません。残念(え?)。

--------------------------------------------------------


さて。そんな子豚に新たな手乗り弟がやってきました。そう、例のオーダー・マリオネット「小ブル」がいよいよチェコからやってきたのであります。

小さなダンボール箱を開けると新聞紙のクッションの中で横たわっている小ブル。小ブル、日本に着いたよ!長旅ご苦労。

う!眩しいでっち。あ?ママンでっちか??

おうっ、お前は産みの親から育ての親の元に無事空を飛んでやってきたぞ。今日からヨメがお前のママンだよ。

パパンは?

ぱ、パパンはお兄ちゃん(リアル子豚)でさえ1日数分しか会えない幻の生き物なんだよ。。明日の朝には会えるよ、きっと会えるよ、そうさ、絶対会えるよ!!

ママン、何故動揺する。。

そんな気が狂った妄想をしつつ震える手で(興奮のあまりつい。)ブルを取り出すヨメ。

ギャーッス!!可愛すぎるYOH!チェケラッ☆☆(気ちが。。)

もうたまりません。激似。しかも

け、ケツの穴ー!!

クリティカルヒットです。

さっそく撮影開始。ど、どうしよう。。興奮のあまりチワワみたく打ち震えるヨメ(そう言えば、最近は震えるチワワを見ないな。どこへ行った。震えるチワワ。。)。レンズの向こうがブレてます。

とにかく必死で撮った、ブルと小ブルの写真をどうじょ。

d0041074_1733587.jpg
↑「お前誰でち。」「あ?お前こそ誰でっち。。その顔もしや、、お。。兄ちゃんでっち。。か?」「挨拶しろでち。」

d0041074_1745248.jpg
↑「正しいワンコの挨拶はケツの嗅ぎ合いでち。」「心持汚いでっち。」「神聖な挨拶でちよ。クンクン」

d0041074_176796.jpg
↑「すぐに仲良しでち。」「お兄ちゃん、顔でかい。。」

d0041074_17224960.jpg
↑「あ?ママンは何をしているでっち?」「ママンは僕らのプレスでち。写真撮って営業してるでち。」「パパンはどこでっち?」「ぱ、パパンーっっ?!お前、生意気でち!パパンになんてそんなすぐには会えないでちよ!」「この家族は何故パパンの話に動揺する。。」

d0041074_179239.jpg
↑「やらせでちな。」

d0041074_17215483.jpg
↑「もういっちょ、やらせでち。」

Sさん、ありがとうござりましたー!!

そんな訳で小ブルもよろしくぅっっ(もちろん谷村シンジ口調で)!
[PR]



by wakka-w | 2006-04-27 00:40 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ホーザママ at 2006-04-29 00:48 x
か、かわいい。
可愛すぎる・・・・。
Commented by wakka-w at 2006-04-29 19:46
>ホーザママ様
だろ?!(←失礼)(爆笑)もう可愛くって仕方ないんですよー♪デレデレ
ホーザママ様のとこはふりかけ食いまくりでしょうか。あの子、ホーザ嬢だよねぇ。もうホーザちゃんにしか見えないんだけど、ヨメ。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧