フレンチブルのワンコそば in Japan

いろいろあんだけど。

金曜の夜に着物脱ぎ捨て Cafe 六丁目に潜入した話やら、昨日 東京国立近代美術館の藤田嗣治展に行った話しやら、ちょい隣の工芸館で四谷シモンさんと吉田良さんの球体関節人形を見た話やら(この方達の作品が工芸館に収蔵とは!素晴らしい!!)あるんですが。

IKEA 行きました?

ヨメは結局それまでに手に入れる筈だった足を手に入れることができず行ってません。

さっきサイトを覗いたんだけど、結構いい感じなお値段じゃないですか?ボーンフックとかも上陸してるし。

と言いつつ、大型家具の値段は見てないんだけど。。GW は馬鹿込みでしょうか。。でも行ってみたひ。。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-01 10:39 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by 大吉ママ at 2006-05-01 13:44 x
こんにちは。
大学生でケイタを着てるなんてかなりリッチマンですね〜(^^)
でもさいきんああゆうデザインされる方いないからやっぱかわいいなぁ
っておもいますね。

ところでIKEAですが、わたし明日いこうとおもってました。
ネットでしつこいくらい予習してすっごい楽しみにしてたのですが
さっきラジオで、「混雑のため入場制限してました」とのことです!
なんかちょっとなえる情報にテンション下がってます。。。
でも買い物したいし〜
Commented by ベーブ父さん at 2006-05-01 21:03 x
北欧のニトリことIKEAですね。
僕も行きたくてウズウズしてます。
でも、そっち方面に行った知り合いに聞くと、激混みらしいですよ。
GW明けの平日とかにでも行ってみようと思います。
Commented by wakka-w at 2006-05-01 22:59
>大吉ママ様
いえいえ、学生なんて遠い昔のことですじゃ。。振袖を探してたまたま伊勢丹の呉服を覗いたら、当時着物ラインを始めたばっかりだったようで1コーナーあったんですじゃ。
でもケイタの服はちょっと手が込んでて素敵だと思います。可愛いけど物が良さそうでちょっと憧れ。ウットリ。でもヨメには似合わない。。

IKEA そんな事に。。サイトで見てかなり色々入ってるし、値段もそこそこに押さえてあるようで楽しみなんですが。。入場制限はテンション下がっちゃう。でも行っちゃいますか?明日って込んでるのかな。お休みの人多いか。いや、負けるな!頑張れ!!

ちなみにヨメはいつ行けるのだろうか。。その前に幻のカッポを捕獲しなければ。。(爆笑)
Commented by wakka-w at 2006-05-01 23:04
>ベーブ君のお父さん
来た!ベーブ君のお父さんはIKEA ネタの食いつきが良かったからな。(爆笑)絶対ウズウズされていると思っていました。
やはり狙いは平日ですよね、きっと。レジが凄いというのは聞きました。道路も激込みなのか。←と言いつつ、行くなら電車なんだけど。。(涙)

ちょうどデスクトップのPC を買いたいとカッポから申し入れがあったので机を見に行きたいなーと思っているんです。そう、ハードより雑貨(≒PC周り)からチェックするヨメ。かなり間違ってる。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント