フレンチブルのワンコそば in Japan

第一回 子豚どもを囲む会

第一回 子豚どもを囲む会… 大盛況のうちに終了。

なんと開催時間約5時間半。帰宅、午前1時過ぎ。ベリー、、グッ!!

-----------------------------------------------

ちっとも今日の話じゃないんっすが、先週の金曜日、以前からやろうやろうと話はしつつ うっすら延期されてた(いや、ヨメが動くべきだったのだがブラ子の髪とか植えてて←そんな理由?!)会合をようやく開催できたのであります。

表向きは「子豚の初デートを温かく見守る大人3人」の会だったんですが、実態は「酒をくらい飯を貪り、そして暴れる(子豚ども 限定)」の会でした。すんげぃ楽しかったんっすよ。

[ 参加者 ]
・ ニコ姫(子豚の初デートの君)とニコママ → ニコちの若かりし頃はこちら
※Ps. ニコママ様、写真お渡しするの忘れておりませぬ~。
ガーコ様(子豚を愛でるファンクラブ 特別会員様 ← ヨメの作った勝手な肩書き)
・ 子豚とヨメ

なんかこう書くと普通の集まりじゃねーな。。まぁ良い。

夕方6時。まずは子豚どもとその保護者が集合。目指すは おされカフェ兼古道具屋さんCafe 六丁目さん。ブログで拝見するおいしそうなご飯を早く食べに行きたかったのですが、この日、ようやく実現いたしました。

待ち合わせ場所にてさっそくハッスルしまくりのブルとニコ姫。すでにフガフガゆーとります。ほれ、出発じゃ!

が、二匹は くんずほつれずボールのようにゴロゴロガフガフ転がりまくり、キックパンチと、もう

貴方しか見えないの for you (意味不明)

みたいな状態に。ニコちゃんもしっかり大きくなってきてて なんかどっちも

うどんのタネ

みたい。

-----------------------------------------------------

なんか親がパソコンでおかしな事(メールがチェックできんのだと)になっているらしーのでここで終わります。電話されても分らんが、とりあえず話をうんうん聞いていようと思います。そうしていろいろヨメに話しながらパソをいじればいいさ。

と思ったらやっぱりそんな感じで勝手に解決したそうです。でもちょっと疲れたので今日はこれにて。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-01 23:13 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by satsuking_dash at 2006-05-03 23:51
ブルっちのママン、ヨメ様、こんにちは。先月はOtto&さつきがお世話になりました。ブルくんは、さつきと根気良く遊んでくれるとっても貴重なお友達ですので、これからもよろしくお願いします。
ブルくんは、とってもすてきなブルフレブル友達がいていいですね!この会もとっても楽しそう。
そうそう、前から思っていたのですが、着物ステキですね!!
これからも、ブルくん情報&着物姿を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします!!
Commented by wakka-w at 2006-05-04 02:37
>さつきちゃんママ様
おぉ~、ようこそコメントありがとうございます!そしてお帰りなさい!!こちらこそ、貴重な「子豚を笑って許しくれる」さつきちゃんです。よろしくお願いします♪
今回のオフ会は近所同士。。ってかぶっちゃけ長屋の住人同士なので気軽で楽しい開催となりました。うちの長屋にはブルとニコちゃんしかワンコがいないのですが、どっちもフレブル。。えらくフレブル率の高い長屋です。
着物もお褒めいただいてありがとうございます。デヘヘヘ~
結婚する前から昔着物は集めていたんですが、いかんせん着付けが下手で。去年短気で着付けを習った後は楽しくおかしく着ております。これからも精進いたしますです。
ヨメのお気楽アホっ子なブログを楽しんでいただければ幸いですー。以後お見知りおきを!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント