フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚ん祭

明日にはブルをご覧いただけるかと思います。

ブルち、昨日我が家に来てちょうど1周年でした。ビバ、子豚ん祭(コブタンサイ)!

あーぁ、こんなんなっちゃったよ(爆笑)。。でも良い子に育っているよ。そして何故かママンとのコンビプレーで外面はいいような気がします。

ところで秘密ですが、妹子・ベートーベン バージョンの「火ぐまのパッチョ」は

なんかちょっとテレビ慣れ

してきたような気が。

ベートーベン好き。ちょっと知り合いに似てるとこがなんとも。。これって。。運命?
[PR]



by wakka-w | 2006-05-08 23:41 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by 大吉 at 2006-05-09 14:00 x
こにちわ。
子豚ちゃんは1周年とゆうことは、1歳と3,4ヶ月ですか?
もう体重は10Kg超ですよね。
良い子でいいな。
大吉は8ヶ月ちょっとなんですが、8.5Kgです。
なんだか成長が止まっているような・・・
ちっちゃい頃に摂生させたせいか・・・

ブルさんの顔が見れるの楽しみにしてます!
(あした?)
Commented by wakka-w at 2006-05-09 21:31
>大吉君のご家族様
こんにちは!そう、ブルちは1年と5ヶ月くらいです。体重は12~13の間くらいだと思う。キャリーバッグに入れるとストッキング強盗になります。パンパンだ、パンパン。
大吉君は8,5ですか。ブルが8ヶ月のころって10くらいはいってたと思うからブルよりはちょっと小さくなりそうですね。ヨメは本当はもっとでっかく育てたかったんですが、抱っこできるくらい。。と思うと今がMax です。もう重くて持ちたくない。。
写真 up しましたぞ!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント