フレンチブルのワンコそば in Japan

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話

子豚のケツテレ(ヨメのケツに自分のケツをくっつけテレパシーを送ります。)が止まりません。しかも最近はケツテレが終わると

そういう訳なんでちよ。どう思う?

という風にヨメの顔を覗き込むブルち。いや、伝わってませんから。

しつこく

あれ?伝わらなかったでちかね。

と再チャレンジを試みる子豚。いや、伝わりませんから。

---------------------------------------------------

昨日棚が出来上がりました。収納が思いの他少なく、にもかかわらず物が増え続けるカッポ家。押入れを増やすことは無理なので、せめて見せる収納を。。と棚を作ったんですが。

や、やべぇ!!コレクション数体飾っただけでいっぱいになっちゃったYO!

1日中オロオロしてます。ブラ子、頭がでかくてかさばるんだYOH!!ベアどももモコモコしやがって!どうしましょうかね、っていやヨメの頭を。

さて、そんな我が家にやってきて1周年過ぎたブル。1周年当日はこんな感じで以下略↓

d0041074_2173100.jpg
↑ママン達の生活、価値観を一変させた漢の余裕?みたいな?

d0041074_218238.jpg
↑え?ちょっ、っここれ何??!

d0041074_2183987.jpg
↑「あ、めでたい~♪めでたい~♪1年過ぎてめでたいブルち~~♪(by カッポ作、「ブル1周年たってうれちいでち」の歌)」マジでか?!!

d0041074_21102157.jpg
↑僕が踊るでちか?ちょ、ちがくない?

d0041074_21115687.jpg
↑あ?何見てるでち(怒)

パパンとママンからの1周年記念プレゼントは。。

d0041074_21122293.jpg
↑小顔マッサージ。しかも「ほら、こうすると小顔」とか言ってるカッポ、ほんと失礼な。

ヨメ : ギャハハハハ!なにそれっっ、全然小顔になんないし!!無理じゃん!!
ブル : お前ほんっっと、失礼な。

あー、おもしろいのな、ブルの顔!!

そうそう。ブレブレのカフェの時の写真 up しました。ブレブレだ、ブレブレ。

あと「火ぐまのパッチョ」はこちらから。是非 CM を見比べてみてください。信長とガリレオの時よりポーズ派手だから。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-09 20:47 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by ホーザママ at 2006-05-10 00:55 x
ケツ・テレいいですねー。送られたいぃぃー。
ホーザとホーザママンはお尻会い(お尻とお尻で・・ね)がブームです。
何がしたいんだか・・・・。
ブル君の踊り最高!かすかな微笑みに余裕を感じます。

赤シートのビートルゲットおめでとうございます。
かっこいいですねー。ハンドル真ん中についてるんですか?
Commented by satsuking_dash at 2006-05-10 11:30
ケツテレって、かなり笑えます。ケツテレしてる時の写真もぜひ載せてください。ほんと、それで意思疎通ができると、いいですねぇ。
さて、ブル君、一周年??生年月日はいつですか?
小顔ブル君写真、最高です!
Commented by wakka-w at 2006-05-10 23:32
>ホーザママ様
ケツテレ。。でも通じないの。これ、切ない。またブルの満足そうな顔がなんとも。。通じてないのに(涙)ホーザ嬢のお尻はなんだか安定してそうね(笑)こっちが安心しそうだ。
ブル踊り、なんか微笑んでるの~。好きなのかしら、踊り。。

ビートル!ありがとうございますです。もう可愛いです♪ハンドルはなんと。。左です。クラッチに左ハンドル。。をヨメが。。既に犯罪です。
Commented by wakka-w at 2006-05-10 23:45
>サツキちゃんのママ様
どうもブルは甘えん坊らしく(サツキングも最近甘えん坊みたいですね、フフフ)、ケツテレで何か安心しているような気がします。どうしよ、意思疎通できて「ケツがでかいでちね。」とかどうでもいい事通じちゃったら。。

ブルは去年の5月7日に我が家にやってきたのです。誕生日は一昨年の12月21日です。結構でっかくなって安くなってやってきました(薄ら切ない)。でもその1ヶ月前くらいから我々カッポ家はブルをペットショップの鏡越しにストーキングしていたのでっす。

やはりフレブルは顔がでかくておかしいです。どうしたんだ、あの顔。どうしたいんだ、あの顔。
Commented by もも at 2006-05-11 04:01 x
1周年、おめでたい!!!
まだまだ若いよー。だいずは1歳半過ぎたころから、おじいちゃん
みたいになってしまいました・・・・・。
若さのオーラがでていない。いまさらながらですが、
マリオネット可愛いーです! うらやましーです!
可愛すぎてプリント・アウトしてしまいました!
では またまた
Commented by wakka-w at 2006-05-13 00:51
>もも様
1歳半でおじいちゃん。。ブルもそろそろ落ち着くのだろうか。。確かにプラハで会っただいず君は大人でした。でもむっちゃ可愛かった!!
マリオネットを作った方はもも様もお会いした事がある方みたいですよ!もも様と会った時に一緒にいた友達とS氏と3人で茶をしたのですが、だいず君に会った話をした時にそんな事をおっしゃってました。
S氏のマリオネットは可愛いだけじゃなくてちょっと怪しいところがヨメの好みにズキュンドキュウンです♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント