人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話

子豚のケツテレ(ヨメのケツに自分のケツをくっつけテレパシーを送ります。)が止まりません。しかも最近はケツテレが終わると

そういう訳なんでちよ。どう思う?

という風にヨメの顔を覗き込むブルち。いや、伝わってませんから。

しつこく

あれ?伝わらなかったでちかね。

と再チャレンジを試みる子豚。いや、伝わりませんから。

---------------------------------------------------

昨日棚が出来上がりました。収納が思いの他少なく、にもかかわらず物が増え続けるカッポ家。押入れを増やすことは無理なので、せめて見せる収納を。。と棚を作ったんですが。

や、やべぇ!!コレクション数体飾っただけでいっぱいになっちゃったYO!

1日中オロオロしてます。ブラ子、頭がでかくてかさばるんだYOH!!ベアどももモコモコしやがって!どうしましょうかね、っていやヨメの頭を。

さて、そんな我が家にやってきて1周年過ぎたブル。1周年当日はこんな感じで以下略↓

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話_d0041074_2173100.jpg
↑ママン達の生活、価値観を一変させた漢の余裕?みたいな?

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話_d0041074_218238.jpg
↑え?ちょっ、っここれ何??!

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話_d0041074_2183987.jpg
↑「あ、めでたい~♪めでたい~♪1年過ぎてめでたいブルち~~♪(by カッポ作、「ブル1周年たってうれちいでち」の歌)」マジでか?!!

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話_d0041074_21102157.jpg
↑僕が踊るでちか?ちょ、ちがくない?

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話_d0041074_21115687.jpg
↑あ?何見てるでち(怒)

パパンとママンからの1周年記念プレゼントは。。

テンション高い大人には付き合わないほうが良いというお話_d0041074_21122293.jpg
↑小顔マッサージ。しかも「ほら、こうすると小顔」とか言ってるカッポ、ほんと失礼な。

ヨメ : ギャハハハハ!なにそれっっ、全然小顔になんないし!!無理じゃん!!
ブル : お前ほんっっと、失礼な。

あー、おもしろいのな、ブルの顔!!

そうそう。ブレブレのカフェの時の写真 up しました。ブレブレだ、ブレブレ。

あと「火ぐまのパッチョ」はこちらから。是非 CM を見比べてみてください。信長とガリレオの時よりポーズ派手だから。
by wakka-w | 2006-05-09 20:47 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31