フレンチブルのワンコそば in Japan

忘れた頃にやってくる。

ずっと心に引っかかっていたのですが、今日海水魚の方でもバトンをいただいていた事に気が付きまして、意を決してこちらでいただいていたのもご紹介しようと思います。

ば、バトン。。(いつの話だよ!!っていや去年の12月の。ほら、ね?大人の事情?)こちら、迷い犬から「こぶとりぶぅさん」になったぶぅ選手のとこからです。ごめんよ。ぶぅ選手のご家族!でもヨメちゃんと覚えていたよっっ。

----------------------------------------------

1.あなたは、アルコールの中では何が好き?
(ちなみにあなたは、成人でしょうね?)

うっす、うっす。大人っす。
ビールが基本ですが、やはり炭酸の王様が薄ら素敵です。


2.アルコールで失敗した事ある?

失敗。。って二日酔いとか?
いや、それより学生の頃、飲みまくって(皆よく飲んだ)大雨の中走り去ってしまった友を追いかけて傘が無かった事もあり自分も大雨の中駆け出した事があります(どうでも良い薄ら名誉のために言いますが、友は大声で歌い踊りながら去ってしまったのです。誰か止めろ。)。誰にも迷惑をかけてないので(ってかこの事実、飲んだメンバーの中で誰か知ってんのか?)、自分的には楽しい青春ですが。。あぁ、「楽しい」時点で失敗?


3.お勧めのアルコールは?

う~ん、やはり炭酸の王様?王様がいつも居ればいいのに。家がお城になればいいのに。
と言いつつ、気軽に付き合える友、ビールあたりでいいじゃないっすかね。自分が買えるくらいのお酒についてはこだわりません。


4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?

知ってます。あぁ、知ってるとも。
でも気分によって飲める量って変わります。楽しい時はすっかり気分爽快で起きますが、つらい事があるとグダグダです(I よ、例の時は付き合ってくれて謝謝)。最近はとんと飲めなくなりました。


5.アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう
(飲み好きには注意)
これはもう時効だな。


酒飲みは知っているのですが。。フフフ、ご近所様方。。まぁでもむにゃむにゃ。

ちなみに海水魚の方は ナチュラルに対する郷愁なドリーマー・バトン(?)です。懐かしいあのキャラに想いを馳せます。。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-10 23:08 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ぶぅの保護者 at 2006-05-11 12:16 x
ヨメ様
なつかしの バトンご苦労様だす 炭酸の王様がうまい季節になりました (一年中 うまい!と飲んでるがね)
この前 いたずらで ぶぅ選手にチロット注いでやったら 飲んだ!
よい子豚ちゃんは真似しない方がいいとおもぅよっ
Commented by wakka-w at 2006-05-13 00:54
>ぶぅの保護者様
お、遅くなっちまってすまんとです。。ヘヘヘ。炭酸の王様と謁見しまくりたい季節になってきましたね~♪
フフフ、ブルちもビールは経験ありです。ご機嫌で指をペロペロしておりました。でもいかんですな、子供は水でも飲んでろっっ!です。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント