フレンチブルのワンコそば in Japan

なんか。。申し訳ない。

申し訳ない。ネタが無いのです。。現在部屋中のレイアウト変え(と言いつつ、整理整頓とも言う。)を一気に行っており、てんやわんや、マイガッッ!!状態です。

そんな中、カポーが家で残業(残業、、残るな業っ!!←可哀想すぎて敢えて「残な」と言えない。)せねばならぬ時のため、対残業用にノートパソコンとTV をつなげたためにヨメにとっては面倒くさいことに。

パソコンの画面がTVのモニターに映し出されるのは良いのですが、我が家のテレビは棚の上に置かれており、テーブルはローテーブル。普通にパソコンを使ってるには首が痛くなるだけです。

なんとゆ~かー。。悪の秘密結社(不特定多数)と戦う正義マン(不特定多数)のアジト(・・・あじと・・?)にある博士が見てる巨大モニターみたいな感じで。

そう言えば、「デンジマン」の司令官はチャウチャウでしたね。しかも本物でした。覚えてる?ヨメの周りでは誰も覚えていてくれず、あげく「本物のチャウチャウの筈がねえっ!!」と暴言を・・・そんな訳でそんなやつはレンタルビデオ屋に連れてゆくのです。そんなカポー。

話が逸れました。
しかもお天とうさんが出ている間は画面に太陽光線が反射して全く見えん。メリットはパソの画面がでかくなるだけですが、

ネットサーフィンとブログ、メールチェックがメインなヨメには無用の長物。思った以上にヨメには必要ない感じでした。許せ、カポー。。

ヨメのブログがでっかく見えるよ!

と言われたのですが。。いや、ブログがでかく見えても。。な。

ついでにと言ってはなんですが、そんな訳で「キーボードも無線」に。か、っカッコいいーー!!!文字にすると。実際は慣れずに苦戦してマス。ヨメだけですが。

パソのキーボーは何故か文字化けします。た、助けて。。元に戻すといらん設定まで変えそうで、めんどくサイサイなんでいじりません。めんどくサイサイは今ね、

このブログを2つのキーボード使って打ってるんだよなにそれ馬鹿みたい。

そんな訳で先ほど家にかかってきた電話が取れませんでした。誰。。ごめんなさい。。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-15 21:18 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント