フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルは何をするでもなく。

今日はお使いも兼ねて古巣の街へ。ひっさびさに髪も切ってまいりました。いつも美容院に行ったら劇的な変化を求めるヨメ。本日「ベリーショート」とゆーお題を出させていただき、あとはお任せでお願いいたしました。ちょっと面白い感じになって「おぉお~!」って感じです。そうねぇ、すえぞうみたいな感じ。(まぁ妄想してください。尻尾が。)

さて、そんな事はどーでも良いのですが、ブルもどうでも良さそうな感じです。証拠↓

d0041074_2214866.jpg
↑雨でお散歩はナシでちか。レインコートを買って欲しいでちぃ。。

外は雨。ブルは力が有り余っているようで。

ラバー製大豚の「松崎」(よく焼けている色合い)をヨメの前に持ってきては

これ投げろでち。

と強要。投げてやるとまた持ってきて「投げろでち。」と強要するのはいいんですが、豚をブルの口から引っ張ろうとすると

ニヤリ。。ふふふ。罠にかかったでちね。。

とばかりに引張りっこです。いや、お前の罠になぞかからん。

そんな訳で無視を決め込むと自ら「松崎」を離すブルち。。

フハハハハァアアア!!!罠にかかったのはお前だっっ!!

くっ!!年の功でちかっっ

ほほほほほ!!母の実りょっくっっ、思い知ったかぁあ!

高らかな勝利宣言と共に今晩の死闘も終了。

d0041074_22213998.jpg
↑ 「松崎」の亡骸が転がる傍らで恨めしそうにこちらを睨む敗者、子豚。

まぁ、大人の力とはこんなもんだ。

d0041074_22245723.jpg
↑ ぶっひ~ぃん。。ママンって。。大人?大人ってあんなん??

d0041074_22265043.jpg
↑ ぶっひひぃ~~ん。。母の行く末が心配でち。。

おまけ ↓

d0041074_22322924.jpg
↑ぶーひーぶひー、応答願います。。あー、こちらブルでち。。ママン、聞こえるでちかぁー。

ケツテレ中。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-17 22:11 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by satsuking_dash at 2006-05-18 18:39
きゃはは、ケツテレ写真待ってました!!すごいぃぃぃ、本当に意思疎通できそう。今回はどうでした?分りました?

「松崎」ってよくペットショップで見かけます。いつも気になりながら買ったことはないのですが。ブルくんはお気ににいりなんですね。

そうそう、あまりおしゃれにはできないですが、リンク貼ってもいいですか?
Commented by wakka-w at 2006-05-19 00:17
>サツキングのママ様
ケツテレの内容は「散歩ってゆーか、オヤツ?オヤツをくれでち。あぁあとオヤツとか。そうそうオヤツ。」かと思われます。暇なようでした。
奴はカメラが好きではないらしく、ちょっとでもケツを動かしレンズを向けるとケツテレを中止しそうな勢いだったので、ドキドキしました。「ケツテレしてる最中にケツを離すと正常にデータがコピーされません。」と思わず。。

ブルは「松崎」ファミリーに囲まれて生活しております。既にブルもその一員か。ブルを長兄とした3兄弟みたいになってます。なんか大好きみたい。小さい「松崎」なんか2代目です。1代目は殉職。。

リンク、よろしければ是非!こんな訳分らんブログですが。。(汗)
うちも早くリンク集を作らねばー!
Commented by ホーザママ at 2006-05-21 02:14 x
ケツテレ最高!!!
お尻から伝わってくるものがありそう~~~。

松崎いいですよねー。うちも欲しい。
先日松崎が売られているのを発見したので
ホーザにいる?って聞いたところ
目を輝かせてありえん位の勢いで飛びついてきたので買うのをやめました。
松崎・・・危なすぎる存在。。
Commented by がーこ at 2006-05-21 11:19 x
一番最後の写真のブルち胴体のシワシワ、触りたーい!シワとシワの間に指入れてみたーい!!
Commented by wakka-w at 2006-05-23 20:38
>ホーザママ様
「松崎」いいっすよ!き奴は下の子豚と違って綿が入っていないので足がもげても脱肛しても取り上げる必要がありません!しかも腹が緩いので、噛んでもそんなに「ピーピー」言わないところがよろしい。漢気溢れてます。

ケツテレ。。気を付けないと恐ろしい匂いが伝わってきそうです。
Commented by wakka-w at 2006-05-23 20:39
>がーこ様
皺と皺の間に指を入れるとそこは。。ワンダーですぞ。フフフ←そんな訳ない。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント