フレンチブルのワンコそば in Japan

こ、こんにちは。

こんにちは。いやコンバンワン。

今日は返信だけです。調べ物がある故。。と言いつつ、作業(=趣味)が途中の物を2個も抱えており、そちらの机をチラチラ覗いては手元に転がっている雑誌を見て現実逃避120%です。調べ物はどこへ行ったのでしょうか。。そして作業。。ダイニングのテーブルがもう埋まってます。うわー。机は漢気溢れる粉だらけです。(さて、ヨメの作業が分かった方は、オトモダチです。フフフ←分るか。)

そうそう。本日安全教習(「リフレッシュ講習」ってなんかフレッシュだけど、「ペーパー講習」ってひどいな。ペーパー、悪いか。)の1日目でした。久々の運転。6年ぶりのMT、すんげー楽しかったです。

そしてヨメの運転は、いつも同乗者に「命を粗末にしてはいけない。毎日精一杯生きよう。」と自分を省みる素敵な時間を与えている貴重な時間(所謂下手ですな。)なんですが、理由が分りました。どうもアクセルの踏み方が下手なんだろうな。

クラッチよりもむしろアクセル、みたいな。AT、MT以前にアクセル。みたいな。

どうなんでしょうか。別にヨメはいいんですが、同乗者はつらいでしょうな。では。
[PR]



by wakka-w | 2006-05-23 20:25 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント