フレンチブルのワンコそば in Japan

リフレッシュな本日。

そういう訳で間宮兄弟を堪能してきました。カゴメ食堂は小粋で楽しくリズミカルな感じでしたが、こちら「間宮兄弟」は脱力系です。なんかかゆい所に手が届かない好意的に受け取って下さい。どんな好意?)そんなもぞもぞした心憎い演出が盛りだくさん。テンポがスローな感じも間宮兄弟に合ってて良かったです。これ、家で流し見したいな。最近の映画ではこの2作が好きな感じー。

こうして間宮兄弟によって心が洗われたヨメ。家に帰って子豚にケツテレで屁をされてもまぁ許せます。それが伝えたかったんだろうよ、ああそうなんだろうよっっ

------------------------------------------------------

さて、最近いろいろコメントを頂いたり、困ってる事に対してのアドバイスを頂いたりと、ひそ~りと愛されているらしい キング オブ 妄想族 = ヨメ。大変感涙ものでありがたく思っております。生温く見守ってくださり、ありがとうございます。まだヨメと言葉を交わしたことのない皆様。こそ~りと見守ってくれてありがとうございます。

日記を書くためのノート(鍵付きのなんて子供の憧れでした)を買っただけで満足して日記は書かず、夏休みの絵日記もまとめて書くもんだで、夏休みの後半には「夏休み中の天気」が載っている新聞を半狂乱で探す(結局ゴミの日に出されていた事も多々あったと思われる)ことを毎年のように繰り返し、挙句ブルバアに出来事を捏造してもらっていたあたり、今に通じる自分をひしひしと感じますが、そんなヨメのブログも海水魚(これはちょっと更新滞ってるけど)の方と共に1年は軽く過ぎました。よくやった、よくやってるよ、ヨメ。こんな意味不明なのにな。

これからも精進いたしますです。そんなヨメから今日はプチネタ。またしても名前ネタですが。

--------------------------------------------------

以前ブルと散歩していた時のこと。お年寄り好きなブルはその日も

まぁ、可愛い!

の一言を聞くがためにその方の側に寄っていったのです。

ブヒブヒ。おばちゃん、僕を褒めるでち。ブヒブヒ。

ブルの目論見どおり、おばちゃんはブルを まぁ可愛い!と褒めてくださり一しきり撫でた後、ヨメに聞いたのです。「お名前は?」

ブルです。そのまんまなんです。。ハハハ

「ブルだ」とゆーと、9割の豪快(外見が。)な おじ様方は「そのまんま!」と満面の笑みで大喜びしてくれるのですが、このおばちゃんはそれにも増して突然大笑い。正直ビビるヨメ。ど、どうしたんですか。。

いやね、さっきボストンテリアの女の子に会ったのよ。お名前を聞くとね。

ボス子です。

って言われたのぉぉおお!わはははははは!!

そりゃひでぇっっ!ぎゃははははは!!

ヨメの脳内アドレナリンは全開。「それはまた凄い名前ですねっ」とおばちゃんと共に大笑いしのでした。

ボストンテリアのボス子。

あなたの近くにも居るかもしれません。ボス子(♀)
[PR]



by wakka-w | 2006-05-25 23:54 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by satsuking_dash at 2006-05-26 10:59
ブルくんに会いたい。&興味本位でボス子さんの飼い主さんに会ってみたいですねぇ。どういう方が名づけたのか、結構興味ないですか?いいセンスしてるわ。。とってもいい意味で。アメリカ人の友達が飼っている犬に「ネコ」と名づけていましたが・・・。そして2匹目には「キリン」と。こっちも謎ですが。
Commented by wakka-w at 2006-05-27 00:00
>続。satsukingママ様
実はボス子本人には会ったことないんでヨメも会ってみたくって気になってこれは恋心?とゆーとこまできてます。アメリカのお友達のネーミングも摩訶不思議ですねー。。いや、それにしても「キリン」にはそこはかとなくアメリカン・ドリームを感じさせます。スケールでかし!
サツキちゃん、また遊びに来てくれー。
Commented by がーこ at 2006-05-31 00:19 x
間宮兄弟、かなり面白いらしいですねー。私は現在原作を読んでおりまする。蔵ノ介さんと塚ちゃんの兄弟の映像を頭に浮かべながら(っつうか、自然と浮かんでしまう)読み進めています。
「嫌われ松子の一生」も観たいんだよねー。あー、忙し、忙し。
Commented by wakka-w at 2006-05-31 10:39
>がーこ様
間宮兄弟、いい感じにたるかったです。蔵ノ介さんが好きなヨメは兄の精一杯感がグッジョブ。塚ちゃんも自然で もう溜まりませんでした。兄弟の部屋がすてking です。あぁゆーお部屋もありだよな~。ヨメも原作読もうかな。
「松子」には小ブルを作ってくれたS氏のマリオネットが出てるらしいのでヨメも行こうかと。事後報告だったらしく、どれくらい出ているのかご本人も知らないのではないかと思われます。。が。出た、事後報告。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント