フレンチブルのワンコそば in Japan

沈み中

って程もう沈んでもないんですがー。。。ずっとその事ばかり考えててもう気持ち悪くなってマス。浮上せんとな。イメトレが激しくてうっぷ。。

そんな訳でなんか書こうと思います。しばし待て。沈んだ理由を書くのはいくらなんでもどうなのよ、みたいに思っていたんですが、カッポに

書くんでしょ?

って言われて

マジでか?!!!

と思っております。か、書いていいの?ねぇホントにいいの??

なんで気が向いたら書きます。事後処理なんかは知っておくとためになるかもしれんが、普通の人は知る必要もあるまいて。でもやだな。書かないとフェアじゃないかしら。。って誰に対して??

まぁ 笑えるようになったら。
[PR]



by wakka-w | 2006-06-06 10:38 | ブルち 関係ない | Comments(8)
Commented by がーこ at 2006-06-06 20:06 x
へこむなという方が無理だと思うけど、でも、めげないでくださいまし。昨日NICOちゃんママと偶然お会いしてお話ししたのですが、こういう時こそ、是非ぜひ、美味しいお酒を飲んで、わいわいくっちゃべって楽しい時間を過ごしましょう!
Commented by NICO at 2006-06-06 21:00 x
こんばんわ。今日はアグレッシヴなヨメさまの前向きな行動に、うれしくなりましたよ。ランチしながら、手振ったりなんかしちゃってごめんなさい。でも。こんなことは、やっぱりかこつけて酒です。酒。
Commented by wakka-w at 2006-06-06 23:47
>がーこ様
えっぐえっぐ(ToT)嬉しいお言葉、ありがとうございます~。是非上手い酒を。もう、ずっと考えてて頭が痛いのです(理由とか手順とか)。切り替えができなくてダメダメです。。と言いつつ、悩んでも仕方ないのでとりあえず上手になるまで頑張りますです。近所の角を曲がったりするのが怖くてガクブルです。そして。。ム○工生にベビーカー!!!こえーっっ!!
Commented by wakka-w at 2006-06-06 23:53
>ニコちゃんママ様
ニコちゃんママー!!(号っ泣 ゚・(ノД`)・゚・)今日はお恥ずかしい所を、しかも何度も。。(冷や汗)あそこにだけは突っ込んではいかん、と必死でした。にしてもあの近所をグルグルとストーカーのようなヨメ。しかも爆音。
明日から奴を預けます。1週間くらい戻らない予定なんですが、その間に忘れてそうでおとろしいです。そんな訳でもう酒を飲むしかないのでっす。
Commented by RAY at 2006-06-07 23:44 x
何に沈まれてるのかな・・・?と思いましたが。
もしかして、納車になりましたか?
私は免許取立ての頃は、ウチにあったミニカーをガキんちょのように何度も前後へ動かしながらイメトレしてました・・・後輪はこーやって動くのかぁ、なんて半泣きしながら。
いつか笑い話になりますよ、早く浮上してくださいませ。
Commented by satsuking_dash at 2006-06-08 09:28
ヨメさん、復活しました?
事情はOtto氏からなんとな~く聞きましたが。
最初はこういうこともあるのです。気分転換にブルくんと爆走して
早く復活してくださいね~!!
Commented by wakka-w at 2006-06-08 13:32
>RAY様
笑い話になるよう up しました。もうこなったら急速浮上ですよ。納車日早々こんなネタが出来上がってしまいました。。笑ってくれ。
現在(って今は修理中だけど)環八辺りをうろついています。大丈夫です。真っ直ぐな道を波に乗って走るには問題なさげです。でも。。見たらひそ~りと離れてね。遠くで見守ってると実害はないかと思います。そんな訳で車持ってくのに駒八、目黒通りデビューしてきましたぁ。エッグエッグ。
Commented by wakka-w at 2006-06-08 13:36
>サツキングのママ様
もうネタにしちゃうくらいは浮上しました(←十分だ)。しょっぱい思い出になりましたが、人に怪我とかさせなくて良かったです。
そしてすでにもう乗りたいヨメ。昨日修理に持っていくのがいい感じだったんで、あの感覚(←感動の間違いか?)を忘れぬうちに!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント