フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょいと!

アクセス解析見たんですが。

検索ワードで

くさい フレンチブル

でうちに訪問してくださった方、誰?!!

うちの子豚、くさくないYO!ブルち臭するけど、フレブル、臭くないから!!

くさいの気になるなら相談に乗るから!!

d0041074_14273314.jpg
↑ 僕が臭いのは屁をした時だけでちよ。無駄に臭くはないでちよ。
[PR]



by wakka-w | 2006-06-08 14:24 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ at 2006-06-09 00:17 x
えっ?アクセス解析なんていう、かっちょいいことが出来ちゃうの?すげー! あれ?もしかして、私がストーカーのようにヨメさまのブログチェックしてるのもばればれ?朝と夜の歯磨きの時とか、仕事中もちょこちょこチェックしてるの、ばればれ?うひょひょ。
Commented by satsuking_dash at 2006-06-09 10:28
1GBになるっていう餌につられて私も設定しました。うちなんて、なんか意味のない文字列が一位ですよ。はぁ??です。
ブル君、キミは臭くない、きれいなフレブルだから(まだ会ったことないけど、さつきが言ってた)大丈夫だ!
それにしても、「くさい フレンチブル」で検索する人の、この組み合わせセンスと何が知りたかったのかが謎です。
Commented by wakka-w at 2006-06-11 21:38
>がーこ様
アクセス解析、初めて経験いたしました。ブログでリンクを貼った所からポチッとやってくるとあからさまに分るようです。フフフ♪(あとはエキサイトから来たか、とかググったか、とか。)
でもご安心ください(?)ヨメはどこから来たかより「検索ワード」に今はまっておりますゆえ。そして、ヨメもまたストーカーのように同じブログを覗いたりしておりますぞ。うひょひょ。
Commented by wakka-w at 2006-06-11 21:42
>さつキングのママ様
え?!1G になんの??と今まで知らなかったアホアホです。ホントだ、1Gに増えてる。。
ブルちは臭いないのです(爆笑)。良い色をしているので褒められる事もあるのですぞ(主に爺婆様達に)。そう、臭くなんかねぇ!!
でも検索した人の気持ちは何となく分る気が。きっとフレブル飼いたくて体臭を気にしていたに違いない。外国犬だからな。体臭が気に。。でもそんなもんはないぞ!ブルち臭をスーハーすると癒されます。たまに騙されますが。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧