フレンチブルのワンコそば in Japan

得るものは何。

車の車庫入れとか運転とかの自主練を兼ねて砧公園の駐車場only に行って来ました。

あんなに練習して帰ったのに、自分とこでの車庫入れには進歩なし。うわぉビツクリだこりゃ。

おまけに車の中は汗びっちょんの シマリス君ヨメ のせいで漢気溢れる汗の匂いがムンムンと。体育会系か。

----------------------------------------------------------

ヨメの食いつきの悪い玩具はさっさと見切りをつけ、どんどん新しい玩具を持ってくるブル。

これはどうでちか!ラバーチキンは足が長いから引っ張りっこも楽でちよ。

松崎はどうでちか。でかいから迫力あるでちよ。

ラバー子豚は今腹が割れているからママンは引っ張りっこでは使いたくないんでちよね。いいでち、これは僕が一人で遊ぶ時使うでち。

噛むデモンストレーションまで披露してくれるんですが。。いえ、どれも結構です。

趣味が合わない上に言葉も通じないヒト(=ブル)との付き合いはむつかしいです。しかも子豚、男の癖(セクハラ?)に押し付けがましくしつこいんでやんの。

d0041074_17424874.jpg
↑まさにこーゆー時がチャンスなのに、こーゆー時は物を投げても取りに行かない男、ブル。(もちろんこの後もボールを拾いに行ったのはカポー)
[PR]



by wakka-w | 2006-06-12 17:21 | ブルち 関係ない | Comments(5)
Commented at 2006-06-12 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuking_dash at 2006-06-13 16:31
運転練習、お疲れ様です。そうです、日々の積み重ねですよ。実家では、家の前がすぐ坂だったので、最初から坂道発進&坂道車庫入れでした・・。かなりスパルタ!!気をつけて、がんばってください。

はは。ブル君、家の中で遊ぶほうが好きなのでしょうか。
そして、外での「もってこい」遊びはカッポ氏が活躍。謎。
Commented by wakka-w at 2006-06-13 21:11
>ロックX様
ようこそ、ヨメの電脳世界(意味不明)へ♪以後よろしくお願い致します、ヨメです。
やはり究極のモザイクは嬉々として笑い男でしょう。上画像のマークはひしゃげいてる気満々ですが、そんな事は気にせん。笑い男を付けるだけで、ほらうちのカポーもアオイに。。フフフ
サイト、覗かせていただきました!しょっぱなから笑い男のマークが回ってるし、光学迷彩だしでおまけにかまいたち。。ゴンゲー!です。大喜び。
またうっすら覗かせていただきます♪
Commented by wakka-w at 2006-06-13 21:14
>さつきングのママ様
今日はニコタマにブルと行ってきましたぁ。でも運転自体が上手くなっているかはかなり謎。どっちかとゆーと近所の道を覚える旅みたくなってます。
勇者ヨメ、召喚ブウ ブルち と共に外の世界へレッツゴー3匹(残カポー)状態。
Commented at 2006-06-13 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント