フレンチブルのワンコそば in Japan

ノートンおじさんが目を覚まさないうちに。

ノートンを更新したらめっさネットが遅くなって鬼のように怒っているヨメです。

昔のノートンなんてさ。

眼鏡かけたノートンおじさんが明らかに嘘くさいでっけぇターンテーブルみたいなパソコンをグルグル回してチェックしたり、

なんだか分かんないけどノイズが入った画面見て「クリーニング」でちょっと綺麗な色にしては「パソの中も綺麗になった」と分らずも安堵してみたり

(↑ ノートン立ち上げていろいろチェックとかさせるとこんな画面出てたよね? MC だけじゃないよね。)

そんな何気におちゃめだった気がするんですが。

あまりにノートンのせいでネットにつながらないんで インターネット・セキュリティ を止めてやろうと画面に出したら

Noton Internet Security をオフにするとコンピュータはもうインターネット脅威から保護されません。

だって!「もう」ってなんだよ、「もう」って!!

この一言が脅迫しているようにしかとれないヨメはその下の

Noton Internet Security をオフにする期間は? → 時間を自分で設定できる。最初は5分になってる

に迷わず 5分でオッケーを出してしまいました。

ダメだ。。こんな事で「冒険」の二文字が出てきちゃうヨメは 世界を救う勇者 = 最後まで生き残るヒト にはなれない。。

そうしていろいろやっているうちに5分は過ぎたようです。そんな訳で今日はアディオス。
[PR]



by wakka-w | 2006-06-13 23:19 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by satsuking_dash at 2006-06-14 17:40
おー、ノートンおっさんのせいで、うにうにしているんですね。私も昔はおっさんにいじめられましたよ。無駄に長時間ぐるぐるするんですよね。
脅迫にも負けず、ウルトラマンの3分に比べたらマシ!と思って、5分でがんばってください、ヨメマン!
しっかし、更新して、Betterになったはずなのに、迷惑かけるって、どういうこと??
Commented by wakka-w at 2006-06-15 21:47
>さつきングのママ様
そうそう、ノートンおじさんは無能ではないのか。。?と思えるあの延々と続く時間。。そして今無駄にパソコンの機能を遅くしているとしか思えない所業。。全てにむかつきます。設定をちゃんとし直せばならぬが。実はメールの送受信もできんのです。ヘルプを見ると「チェックを外せ」とあるんですが、解除していたらノートン入れてる意味あんのか??
めんどくさい。。ノートンの設定いじるのに時間を割きたくないです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント